更新
今週も素晴らしいとしか言えない熊本への援護射撃。だからこれが正しいマスコミの被災地支援報道でしょう。
こんな強力な被災地物産宣伝ないですよ、ほんとに。

#鉄腕DASH

twitter.com/kakorukatkv/st…
#鉄腕DASH
のあり方こそ正しい震災後のバックアップマスコミ報道だ。
見られたくない疲弊した姿を撮りに避難所に押しかけ、葬儀を撮り、食料を現地調達して騒ぐより事前映像を正しく紹介し生産者の方の声を届けて、食べて下さいと伝える。
本当にこの番組が誇らしい。恥ずかしくないわ。
農業スキルはかなりあるけど難しい話にはめっぽう弱い末っ子たち愛しい #鉄腕DASH pic.twitter.com/v0YCbUxsZx
クマに追われる事も経験してる山口クン恐るべし #dash #鉄腕dash pic.twitter.com/wdKsithTIh
山口「俺、子グマでさえ全力で走っても追いつかれたもん」
城島「どこでそんなんしたん…どこでそんなんしたん…」
(2016/05/08放送分) #鉄腕DASH pic.twitter.com/W012gfFzvw
普通のアイドルは、この光景を見て獣の棲処だと判断はしないものです。

#鉄腕DASH pic.twitter.com/mqBx6dynp4
【TOKIOになる条件】
演奏できる人
ハブ駆除できる人
スズメバチ駆除できる人
農作業できる人
重機農機の運転できる人
溶接できる人
素潜りで魚を捕れる人
猪、熊と闘う勇気がある人←New

#アイドルとは
#鉄腕dash
腰に竹の水筒つけて険しい山道登ってケモノの痕跡探して何のケモノか臭いで当てる…
信じられないだろうけどこの人アイドルです。 #鉄腕DASH pic.twitter.com/lOOccnpucN
5頭生まれたら…TOKIOじゃん(山口・2016/05/08放送分) #鉄腕DASH pic.twitter.com/USxAzGHqfT
新参者の獣をフルボッコする気満々の、島の生態系の頂点に立つ王者・山口くん。

#TOKIO #鉄腕DASH pic.twitter.com/a3TKZbCS5E