更新
山ちゃんが多くのジャニーズの中でセンターになってる、めちゃくちゃかっこいい所。

少クラver.とHey!Say!JUMPver. 重ねたら、めっちゃ深い音になった。

是非。

#山田涼介生誕前夜祭
#山田涼介生誕祭 pic.twitter.com/f19vsakkzr
果てしない 愛しさは
この心に 確かに 生まれる
〜Star Time〜

山田涼介スペシャル!笑笑

イヤフォン推奨です。
視覚的にも聴覚的にもイケメンすぎて……😭

#山田涼介生誕前夜祭 pic.twitter.com/z18Wew8jwo
🐈世界から猫が消えたなら🐕
映画予告風
Hey!Say!JUMP パロディーver.

主演 山田涼介、伊ニャー慧

是非、ご覧下さい。
#山田涼介生誕前夜祭 pic.twitter.com/JQcwcGJq93
1993年5月9日 11:13

11:13に皆で山田涼介誕生祭を祝おう!!🍰.:*♡

#11:13に皆で山田涼介誕生祭を祝おう!

#山田涼介生誕前夜祭 pic.twitter.com/91hA5t2ooC
明日は山田くんの誕生日!!
明日が終わるまでにいったい何RT来るのか実験!!
509とは言いません!
100行けばいいほう笑
皆さんRTお願いします!
#山田涼介生誕前夜祭
#山田涼介誕生祭
#RTしたとびっ子さん全員フォロー pic.twitter.com/Qsv4c56IAs
ちびごん的チェックポイント
❶No need to be afraidの、大ちゃんのイケボ
❷……what's behind the moonの大ちゃんのおてて
❸いつ見てもアップに耐えられる山田さんのお顔

#山田涼介生誕前夜祭 pic.twitter.com/hVmKoBQTwZ
やまちねだけの真夜中のシャドーボーイで、イケメンオーラぷんぷんすぎてもはや罪。
#山田涼介生誕前夜祭 pic.twitter.com/VVIYaMiL0Y
ままの山田はぴば会やばくね(笑)
やまちゃんケーキとかすごい美味しそう😋💗

#山田涼介生誕前夜祭 pic.twitter.com/fBPeYCkLEk
サクサクッと(σ・ω・)σ
ちなみ山田涼介さんの首元のほくろが好きです。

#山田涼介生誕前夜祭
#山田涼介 pic.twitter.com/R8OLx60ped
22歳の山田涼介ともあと1時間でお別れ👋💕
15日分のカウントダウンアイコンです☺

#ちーすけ加工
#山田涼介生誕前夜祭 pic.twitter.com/9d9a2KhVQl
後少しで山田涼介23の誕生日ということで『愛してる』をどうぞ💓
#山田涼介生誕前夜祭 pic.twitter.com/T5wWzY72rh
山田くん、お誕生日おめでとうございます。素敵な、素敵な素敵な一年となりますように!!
#山田涼介生誕前夜祭 pic.twitter.com/C6Ix3gKor5
山田涼介くん23歳おめでとう
ありやまもやまちねも全部がメンバー愛いっぱいで大好きです
これからもJUMPのエースでいてください
ステキな一年になりますように…✨
#山田涼介生誕前夜祭 pic.twitter.com/AgaRVQUJrQ
🍓5/9🍓
👑Happy Birth Day👑
自分の事じゃないけどとっても嬉しい😭💗
笑ってる時も変顔してる時も全部大好きです💋
これからも頑張ってください😎
ずっと応援してます👑💗

#山田涼介生誕前夜祭 pic.twitter.com/R23TgVnmfR