更新
戸塚誕生日おめでとう!マジで戸塚可愛いよ、とつかわいい。俺ガイル円盤特典のプロマイド写真は僕の家宝です。そして毎日俺の味噌汁作ってもらいたい...
#戸塚彩加生誕祭2016
#俺ガイル
#とつかわいい pic.twitter.com/MhavSOurDE
#戸塚彩加生誕祭2016
今日は戸塚彩加の誕生日!
とつかわいい!戸塚おめでとう! pic.twitter.com/aSmu4r66rm
誕生日おめでとう!!
みかこし担当キャラで一番好きなキャラです!
男なのか女なのか、これもうわかんねぇな

#戸塚彩加生誕祭2016
#RTした人全員フォローする
#いいねした人全員フォローする pic.twitter.com/OnTTXYhU3V
5月9日はさいちゃんの誕生日
誕生日おめでとうオメデトウ(pq´∀`)┌iiiiii┐(´∀`pq)パチパチ
いまだに本当に男なのかを少し疑ってしまう
#戸塚彩加生誕祭2016
#oregairu
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/VmAvxQlr24
5/9は 戸塚彩加 の誕生日❗ おめ~🎵🎉
戸塚かわいい(だが男)略して
「とつかわいい」この一言に限る (だが男)

#戸塚彩加生誕祭2016
#戸塚彩加
#俺ガイル
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/QzFrKfJ2Vq
ラテアート【戸塚彩加】@ やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。

本日お誕生日で1杯。
Happy Birthday!

#戸塚彩加生誕祭 #戸塚彩加生誕祭2016 @anime_oregairu @mikakokomatsu pic.twitter.com/Y93GprfxGl
戸塚きゅんお誕生日おめでとうございます!男の子とは思えないその可愛さたまらないです!!!
#戸塚彩加生誕祭2016
#戸塚彩加生誕祭
#5月9日は戸塚彩加の誕生日
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/4JC3eWBcbt
今日は俺ガイルのさいちゃんこと戸塚彩加ちゃんの誕生日です!
うーん、女の子にしか見えません(^p^)

※ホモじゃないです

#戸塚彩加生誕祭 #戸塚彩加生誕祭2016 pic.twitter.com/VeJKEOlGkM
戸塚誕生日おめでとう!
戸塚可愛い!
↑病気かな、病気じゃないよ、病気だよ(病気)
#戸塚彩加生誕祭2016
#俺ガイル好きな人RT
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/nCel5wxVf9
少し遅れたけど
戸塚彩加誕生日おめでとう‼︎
これで男だもんな
戸塚さん破壊力半端ないっすw

#戸塚彩加生誕祭2016
#戸塚彩加好きな人RT
#5月9日は戸塚彩加の誕生日
#俺ガイル
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/ptV3CymXn6
彩ちゃん誕生日おめでとう!!
ゲームで戸塚ルートがあったのはビックリした!!ヒッキーよりも先に戸塚ルート入っちゃったよ(笑)
#戸塚彩加生誕祭2016
#俺ガイル
#RTした人全員フォローする
#相互希望 pic.twitter.com/6NLdljnf9f
戸塚か( ゚д゚)わ( *゚д゚)ゆ(*´д`*)す
( ゚д゚)ハッ!僕はホモじゃない僕はホモじゃない…
#戸塚彩加生誕祭2016
#5月9日は戸塚彩加の誕生日 pic.twitter.com/mu6vfArq7g
戸塚くん誕生日おめでとう❗最初原作見る前はずっと女だと思ってた❗
ラストどーなんのかな🎵
#戸塚彩加生誕祭2016
#戸塚彩加生誕祭
#俺ガイル
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/ezJhTmaco5
戸塚ぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!
誕生日おめでと!可愛すぎる!守りたいこの笑顔!!!!!!!

#戸塚彩加生誕祭2016 pic.twitter.com/9TPBoRVWZ5
さいちゃんお誕生日おめでとう(๑′ᴗ‵๑)!戸塚の聖なる水を飲んで祝杯だ٩( ᐛ )و #戸塚彩加生誕祭2016
戸塚の誕生日だぁ!!
誰しも入ってしまう入りそうになる
戸塚ルート!!その戸塚の誕生日!
戸塚彩加誕生日おめでとう!!
#戸塚彩加生誕祭2016
#5月9日は戸塚彩加の誕生日
#祝う人RT
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/cxJVfQbrZC
俺ガイル!戸塚ーーー!誕生日おめでとう!最高だよ!結婚しろ!w

「病気かな?病気じゃないよ、病気だよ(病気)」

#戸塚彩加生誕祭2016
#戸塚生誕祭
#俺ガイル
#戸塚と、結婚したい人はRT
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/f2yxppB9s9
おくれましたが
彩加くん誕生日おめでとう🎊
俺ガイルのなかで一番好きです。
#戸塚彩加生誕祭2016
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/ICtr0aZ6jO
戸塚誕生日おめでとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおっっっっっ!!!!!!!
とつかわいいっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっ!!!!!!!

#戸塚彩加生誕祭2016
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/CvjVGgHEPE