更新
明日は山田くんの誕生日!!
明日が終わるまでにいったい何RT来るのか実験!!
509とは言いません!
100行けばいいほう笑
皆さんRTお願いします!
#山田涼介生誕前夜祭
#山田涼介誕生祭
#RTしたとびっ子さん全員フォロー pic.twitter.com/Qsv4c56IAs
Happy Birthday
山田涼介
5.9

絶対エースでかっこよくて面白い山田くん💕
これからもJUMPの一員として輝き続けてね!😆✨
大好き😍💕
ずっと応援してます!😝🍓

#Hey! Say! JUMP
#山田涼介誕生祭 pic.twitter.com/yzrKhkSwaK
山田くんお誕生日おめでとう 🎂🎈
そして山田担さんおめでとう❕❕

22歳 さようなら お疲れ様でした👋🏻👋🏻
23歳 こんにちは 宜しくお願いしますp(^_^)q❤︎❤︎
ツアー当ててJUMPに会いに行きます🎌

#山田涼介誕生祭 pic.twitter.com/5sXNeywtpU
愛しの山田さんお誕生日おめでとう🎂デビューしてからずっと山田の虜で最近は貶してばっかだけどほんと大好きだよ?💞伝えたいこと多すぎてもうわけわかんないし重たくなるのもやだから最後に一言。生まれてきてくれてありがとう💞#山田涼介誕生祭 pic.twitter.com/mWqCofHyRF
山ちゃんhappybirthday❤️
イラストはありたんと一緒にしちゃった…ごめんね💦
これからも絶対エース様に
ついていきまーす✨
#山田涼介生誕祭
#山田涼介生誕祭2016
#山田涼介誕生祭 pic.twitter.com/MGbBuV9XaS
山田涼介クンHappy Birthday🎉
23歳おめでとう🎂

健康面に気をつけながらお仕事頑張ってね?
23歳の山田涼介クンも応援します❤︎

山田涼介クンにとって最高の1年になりますように♡

#山田涼介誕生祭
#山田涼介 pic.twitter.com/nEUmGjk9Dn
山田涼介くんお誕生日おめでとう💗貴方の演技に一目惚れしてから今までずっとずっと大好きでした😚💕山田くんのおかげで毎日が楽しいです⭐生まれてきてくれてありがとう。これからもずっと応援するよ、山田くん大好き~~💓💓

#山田涼介誕生祭 pic.twitter.com/zKIe9wVUpe
ー 何年経っても いくつになっても、
あなたが好きです。大好きですー

♡・May.9 🍓
♡・Ryosuke Yamada 🎷

#山田涼介誕生祭
#山田涼介 pic.twitter.com/s2NREWOoqn
🍓山田涼介B'day🍓
今日はJUMPの絶対エース✨の誕生日♡演技も上手でバラエティも最高😉💕さすがエース👏クールな所も面白くて可愛い所も大好き。JUMPには必要不可欠な存在です❤️生まれてきてくれてありがとう
#山田涼介誕生祭 pic.twitter.com/FPg8t9y2Jm
涼介くんにとって23歳が
最高な年になりますように … 🙏💗

今年は絶対に沢山
逢いにいくから 😭😭😭

いつまでも誰よりも
本当に大好きです 👼🏻💋

#山田涼介誕生祭 pic.twitter.com/dUvL2uG2iH
山田涼介Happy Birthday🙌󾭠

最近、脇毛増量中らしいっすね#突然
濃くなってるの知ってるぞ♡
これからも体に気をつけてJUMPのエース務めてください😊
今年こそは会いに行くぞ
応援してます🎌

#山田涼介誕生祭 pic.twitter.com/A2fpfaTvMf
山田涼介くん23歳お誕生日おめでとう💕✨

今年は沢山のことに挑戦して、山田君自身はもちろん私たちとびっこも充実した1年でした。😬👏🏻
これからも沢山活躍して欲しいし、私達もそれを全力で応援してます!👊🏻

#山田涼介誕生祭 pic.twitter.com/emSdNu8RoW
山田くん誕生日おめでとう🎊
山田くんを好きになってほんとに良かった!
テレビからしか見れない距離だけど、これからもずっと応援してます💖💭
23歳も笑顔でありますように…😊

#山田涼介誕生祭 pic.twitter.com/N6phBQ1wAD


(👑) 本日の主役 ((山田涼介))

涼介の家族思いなとこメンバー思いなとこほんとに素敵です✨
負けず嫌いで時にやらかして、どんな涼介でもだーいすきだぞ💕
歌声も踊る姿も大好きです😚

#山田涼介誕生祭

pic.twitter.com/oJcK07wtcQ
山田涼介 お誕生日おめでとう 💖
23 歳 もがんばってください 🌱🌱
ずっと世界でいちばんスキ 。
涼介にとって素敵な1年に
なりますよーに 。 💭
#山田涼介誕生祭 #大スキ pic.twitter.com/DJD7b4jJma
涼介くんHappyBirthday!🎉💗

本当にいつも涼介くんから幸せを
たくさん貰ってます(;_;)♡
涼介くんへの愛も語りました!!
この想い いつか絶対届けます 。

幸せな一年になりますように…🙏💓

#山田涼介誕生祭 pic.twitter.com/vp1m1J7lcA
涼介お誕生日おめでとう🎉

いつもキラキラな笑顔に毎回元気を貰っています✨

これからもお仕事頑張ってください!!応援してます♪

ずううううっと大好きです💓

#山田涼介誕生祭
#山田涼介に届け
#山田涼介生誕祭2015 pic.twitter.com/YMyCOBDDEw
山田くん
🍓💭Happy Birthday💭🍓
絶対的エースで、トークとかダンスとか歌声とかすべてが完璧😊✨
これからもHey! Say! JUMPを引っ張ってってください!!😍💗🍓
#山田涼介誕生祭
#山田涼介 pic.twitter.com/DsFseGF44N
山田涼介Happy Birthday🎉🎉🎉
いつも真面目でメリハリつけられる
山田くん尊敬してます👍✨
これからもJUMPのエースとして
JUMPを引っ張っていってください☝
そしてLiveまでに外見磨きます😁🌟
#山田涼介誕生祭 pic.twitter.com/FdvqfFC5Yb
涼介♥23歳お誕生日おめでとう🎉

涼介って歌もうまいし、サックス🎷吹けて、美男子で...色々ありすぎて書けない笑

本当にかっこいい涼介が大好きです😍

本当におめでとう🎊

#山田涼介誕生祭
#山田涼介誕生祭 pic.twitter.com/bsUGcTbPsy
絶対エース 山田涼介 誕生日おめでとう ❣
努力家で素晴らしい才能の持ち主で 素晴らしい方です本当に(  ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀  )❤︎
pm11:13生まれてきてくれてありがとう🤗💞
#山田涼介誕生祭 pic.twitter.com/pIsFnfU7KY
________ Yamada HappyBirthDay ________

23歳の誕生日おめでとう。

山田に出会えて人生変わりました。
いつも元気をありがとう。

これからも応援してます大好きです。

#山田涼介誕生祭 pic.twitter.com/DjuC1Qdopu
:0509
Happy Birthday ! 🎉

22歳の山ちゃんお疲れ様でした!23歳の山ちゃんこの1年が幸せな年になりますように。
人として凄く尊敬してます(´‘▽‘`)

山田担もおめでとうございます!🍓
#山田涼介誕生祭 pic.twitter.com/yKOz15jDK0
山田くん23回目の誕生日おめでとぉ🍰💕

私は山田くんの歌ってる声🎵も白い歯がきらっ✨と輝くその笑顔😁もファンをすごく愛してくれるところ💗も全部大好きだよ❤

産まれてきてくれて本当にありがとう😋💕
#山田涼介誕生祭 pic.twitter.com/lkJySKarvW
山田涼介くん!!!
お誕生日おめでとう🎂💕

やまちねをたくさんみせてください!!!!!
山田にとって素敵な1年になりますように!

山田担の方もおめでとうございます💖
勝手にアイコン保存させていただきました😫

#山田涼介誕生祭 pic.twitter.com/E2xaRskVR5
Happy Birthday to my prince ... ❤️

いつも全力で一生懸命な涼介さんが大好きです 🍓
涼介さんにとってステキな1年になりますように 🐇💭💫

一生ついていきます .. 💞

#山田涼介誕生祭
#23 pic.twitter.com/mj3e2PHrZT
涼介Happy Birthday🎉💓
私が涼介を知ったのは、あるドラマがきっかけでした!そう、『理想の息子』💓
もう、それから好き・loveが止まりません😆💕
これからもずーっと応援してます😘
#山田涼介誕生祭 pic.twitter.com/wwUqF9004O
山ちゃんHBD🎉✨0509/23th.🎂

おめでとう😊
色んな山ちゃんが見れて、振り幅大きかったね(笑)
23歳の山ちゃんの活躍楽しみにしてます!!

ということで22歳の山ちゃんの活躍っぷりを投下✨

#山田涼介誕生祭 pic.twitter.com/bAO5ks2q1m
涼介¨̮♡⃛happybirthday♡⃛¨̮
23歳おめでとう🎉
大好き。ううん、
今までも、これからも、ずっと、
愛してます💓💓
#509
#山田涼介誕生祭
#山田涼介生まれてきてくれてありがとう pic.twitter.com/suAyqaVAHh
🌈happy birthday🎂💕
何事にも全力で取り組む姿✨
ほんとに尊敬します💕
これからも体に気を付けて
お仕事頑張ってください💪
山田くんだいすきっ(´‘▽‘`)💓

#山田涼介誕生祭
#山田涼介に100万回の愛を届ける pic.twitter.com/EHn78h17Xx
#山田涼介誕生祭
絶対エースだぁ~~りょーすけーりょーすけーりょーすけーりょーすけぇーい
23歳おめでとー❤❤❤
容姿もアイドル性も声もすべてが正統派ど真ん中なのに
たまにGPSとかヤバイ話が飛び出してきちゃうとこ大好きだよ!! pic.twitter.com/LSgrUMSNy4
🍓(( 05/09 00:00 )) 🍓

My prince is Birthday💗
おバカで天然で
でも、努力家で何事にも
一生懸命なあなたがだいすき💗
生まれてきてくれてありがとう💭

#山田涼介誕生祭
#山田涼介 pic.twitter.com/a9gPDzetIf
山田くん、happybirthday❤
いつも山田くんの笑顔に元気をもらっています✨🌟💫
いちご🍓が好きなところ
メンバー思いなところ💕
大人っぽいところ💋
全てが大好きです!
これからも頑張ってね!
#山田涼介誕生祭
#23歳 pic.twitter.com/gmFM7u8eli
(・д・)「おい山田まさか泣いてんの〜?(笑)」

(´‘▽‘`)「泣いてねーよ(笑)」

お誕生日おめでとう我らがエース山田くん💪

#山田涼介誕生祭 pic.twitter.com/pklevHvHCV
たぶん 、GIF速すぎて
読めなかったと思うので 、、 ☝🏻
この時計の時間とか 、
その辺こだわりました(笑)

#山田涼介誕生祭
#ゆるがみくんのおへや

twitter.com/___y_u_r_u/sta… pic.twitter.com/2JY60gwvHE
りょーすけくん♡の誕生日🎂のツイート509RTを超えて515RT514いいねをしてくれた方ありがとうございます🍓💕そして!!またまた、涼介誕生日おめでとう♡♡
#山田涼介生誕祭
#山田涼介誕生祭 pic.twitter.com/U00SezAiH2
山田涼介の誕生日なので山田が神ってたMoonlightツイートしとく✋🙈💓💓💓
お誕生日おめでとぉぉぉぉ💗🙈💗
#山田涼介誕生祭 pic.twitter.com/3Dj52UaROx
山田さんがいなかったらこんなに素敵な人達には出会えなかった😢

生まれてきてくれてありがとうございます👏
山田涼介さんのご両親にも感謝(*´﹀`*)✨

#山田涼介
#山田涼介誕生祭
▶︎ 山田涼介 × 短編 ◀︎

【 お誕生日おめでとう。 】

15分とかで書き上げたパパッとですが……涼介くんのお誕生日story💋💗
甘くしておきました🐝

#JUMPで妄想
#山田涼介誕生祭 pic.twitter.com/hlm2SimYta
#山田涼介誕生祭
#涼介に届け
山田涼介誕生日おめでとう🌟🌟🌟
演技も上手で歌も上手でダンスも上手!!これからも絶対エースとして頑張ってね😚💗💗
応援してます\( ˆoˆ )/ pic.twitter.com/O1UWEbEf2O
Hey!Say!JUMPの絶対エース=山田くん23歳のお誕生日おめでとう🍰✨たくさんの人を愛し愛される山田くんはJUMPには欠かせない存在です。個人はもちろんグループとしてのお仕事も頑張ってください💘💘 #山田涼介誕生祭 pic.twitter.com/IgwP3IuhUl
23th 山田涼介 Happy Birtday

山ちゃんの笑顔が大好き。
これからも笑顔で溢れる山ちゃんでいてね✨✨
#山田涼介誕生日
#山田涼介誕生祭 pic.twitter.com/EGB6SajYHY
山田くんに出会ってから、わたしの人生は180度変りました。

去年の活躍とか、山田くんへのメッセージまとめました。
山田涼介が好きだぁぁぁぁぁ!

山田くん、誕生日おめでとう!
#山田涼介誕生祭
#山田涼介生誕祭 pic.twitter.com/cRK7zuhk3F
山田涼介Happy Birthday💐
誕生日おめでとう🎂
いつも知念のサイフ、お疲れ様です♡☜
これからもちぃくんを養うのはアナタでしょう!w
ちぃくんのお世話お願いします🙏💗
ステキな1年になりますように✨

#山田涼介誕生祭 pic.twitter.com/57KST87xLp
JUMPing CARnival-山田涼介集め-

誕生日なので、嬉しくて❤️

#山田涼介誕生祭 pic.twitter.com/18fYbzcXTR
05月09日山田くん誕生日🎂
おめでとう🎶
今頃メンバーにお祝いされてるんだろうな💕

これからもJUMPの活動や映画、頑張ってください♡
とびっ子みんなが応援してます!

#山田涼介誕生祭 pic.twitter.com/P2aJshwvHY
#HeySayJUMP】本日はJUMPが誇る『絶対エース』の山田くん23歳の誕生日です!昨年は演技を評価された素晴らしい1年でしたが、今年はそれを上回る素敵な年になりますように☆また山田くんが出演した映画『グラスホッパー』のパネル展も開催中です☆
#山田涼介誕生祭
#Hey!Say!JUMP】本日5/9は山田涼介くんの23歳の誕生日です!おめでとうございます◎歌にダンスに演技とパーフェクトボーイ。何事にも全力投球で頑張り屋さん。あまり無理はしないでくださいね!おめでとう!#山田涼介誕生祭 pic.twitter.com/4EknMU9YaG
【HappyBirtday!!】
本日、Hey!Say!JUMPの山田涼介君23歳お誕生日★☆★★
歌もダンスも演技も(お笑いも...笑)こなす、努力の天才!!!!
お誕生日ほんとにほんとにおめでとうございます!
#山田涼介誕生祭 pic.twitter.com/EjNMo0CPru
【Hey!Say!JUMP通信】
本日5/9は我らが絶対エース
山田涼介くん23歳の誕生日です♪
おめでとうございます!
そして明日はいよいよJUMP16枚目Sg
真剣SUNSHINEの入荷日ですよ~
真剣な姿も笑顔もいつも最高なやまちゃんforever~
#山田涼介誕生祭
誕生日おめでとう…!!!
これからもJUMPのエースを応援してるぜっ✨

⚠️この動画はただ山田涼介を詰め込んだだけです🙇

#山田涼介誕生祭 pic.twitter.com/EFMBQbatQN
【注意】 山田涼介はまだ22歳です

【注意】 23時13分に23歳になります

#山田涼介誕生祭
【Hey!Say!JUMP】誰もが認める絶対エース!山田涼介くん、23歳おめでとうございます!(きっと一緒にお祝いするはず)岡本圭人くんと素敵な誕生日を過ごしてください゚+.(・∀・)゚+.゚ #山田涼介誕生祭 #HeySayJUMP