更新
リゼロアニメ、第五話の衝撃から一週間。本日、いよいよ第六話…。『鎖の音』正座待機してます。 #rezero #リゼロ pic.twitter.com/rhqZSjfr5t
リゼロ第6話、まもなく☆ #rezero
TVアニメ『Re:ゼロから始める異世界生活』第6話、間もなくテレビ東京で放送となります!
1:05からですよ~! お見逃し無く!
#rezero #リゼロ pic.twitter.com/AoN3MVjZm3
『Re:ゼロから始める異世界生活』第6話、スタートしました!
#rezero #リゼロ
『Re:ゼロから始める異世界生活』第6話、テレビ東京組スタートしましたよー!
#rezero
OP映像の「叫んでー!」のスバルの泣き叫ぶ表情、「Redo」レコーディングの時に想像してたイメージそのものだったので、いつ見ても感動する! #リゼロ #rezero
#rezero

笑い過ぎて爆裂魔法撃つなよ
#rezero

モーニングスターレムりんきたああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!
『Re:ゼロから始める異世界生活』第6話「鎖の音」、お届けしました! 次回もお楽しみに……!
#rezero #リゼロ
リゼロアニメ第6話放送祝いです!赤・青・黄の3色の色鉛筆だけで色塗りするのをやってみました。
#rezero #リゼロ #rezeroneko pic.twitter.com/iWOGvOML0V
リゼロ第6話をご覧下さった皆様!有難う御座いました!!
またもや気になる展開っ(๑°ㅁ°๑)‼
よし!!もう一回観とこっ!!( ˙º̬˙ )و ̑̑
#rezero
リゼロ第6話終了!ホンッッットに毎回引きが鬼掛かってる!!その真意はなんなのか、次回をお楽しみに^^* #rezero
原作文庫2巻・表紙の『レムラム』イラストをぺたり。6話を見た後だと、、、伝わってくるものが重たいイラストですね。。。 #rezero #リゼロ pic.twitter.com/qQZgtMmibZ
ミスが許されない過酷な運命に立ち向かっていく番組『Re:ゼロから始める異世界ラジオ生活』。今夜のゲストはベアトリス役の新井里美さん! 高橋李依さんと過酷な運命に立ち向かっていただきましょう!!
live.nicovideo.jp/watch/lv260831…
#rezero #リゼロ
「Re:ゼロから始める異世界生活」第6話、運命が残酷過ぎて心が痛いー!!!原作読んでた時も衝撃的だったんだよなぁ…( ;∀;)スバルは明るく振る舞ってるけどきっと相当辛いから、報われてほしいなぁ。ピンチのスバル、来週は生き残れるのか…!楽しみです♪ #rezero #リゼロ
「Re:ゼロから始める異世界生活」OPテーマ「Redo」は遂に2日後!5月11日にリリースです(о´∀`о)スバルのエミリアに対する気持ちを歌いました♪リリイベも東名阪で開催するので、遊びに来てね~♪ #リゼロ #rezero pic.twitter.com/GatC7ZPvHB
【ニュース】TVアニメ『Re:ゼロから始める異世界生活』スバル役・小林裕介さん&エミリア役・高橋李依さんへの質問募集! #rezero animatetimes.com/news/details.p… pic.twitter.com/a7XfzY4bUF
テレビ東京さんで深夜3:20からオンエア!下野さんと酒巻さんのお陰でリラックスしてお話しできました~!「Re:ゼロから始める異世界生活」と「Redo」の魅力が、ぜひ伝わるといいなぁ(о´∀`о)観てね☆ #リゼロ #rezero twitter.com/animema7/statu…
来週は下野紘×酒巻光宏のMC2週目!
アニメ「Re:ゼロから始める異世界生活」OPテーマを歌う鈴木このみがスタジオに!
今週に引き続きMCによる放送100回記念視聴者アンケートトークも!
ナレーションは小林裕介! #アニメマシテ p.twipple.jp/Rf9yR
ぷちキャラたちが「Re:ゼロ」の世界を教えてくれるミニアニメ『Re:ゼロから始め­る休憩時間(ブレイクタイム)』。第3回の配信は、明日の5月10日(火)18:00まで。まだ見ていない方は、お急ぎくださいー。
youtube.com/watch?v=wMxAFO…
#rezero #リゼロ
『Re:ゼロから始める異世界ラジオ生活』第7回の放送まであと1時間!
今夜のゲストはベアトリス役の新井里美さんです!
みなさま、タイムシフトの予約等お忘れ無く……!
#rezero #リゼロ nico.ms/lv260831269
今夜も21:30からリゼロニコ生ラジオ!ベア子役の新井さんとのトークは、どんなお話ができるのでしょうか…!(❁´•v•`)<おたのしみに!
#rezero twitter.com/rezero_officia…
『Re:ゼロから始める異世界ラジオ生活』第7回の放送まであと1時間!
今夜のゲストはベアトリス役の新井里美さんです!
みなさま、タイムシフトの予約等お忘れ無く……!
#rezero #リゼロ nico.ms/lv260831269
エミリアの顔文字!どうかな…似てるかな?(笑)

(❁´•v•`)<スバル
(❁´>_<`)<スバル!
( ❁;ºΔº )<スバル!!
(((❁˶•̀Δ•́ )<オタンコナスッ!
#rezero
『Re:ゼロから始める異世界ラジオ生活』第7回 、放送スタートしました!
live.nicovideo.jp/watch/lv260831…
#rezero #リゼロ
ニコ生『Re:ゼロから始める異世界ラジオ生活』第7回、ご来場いただいた皆様、ありがとうございましたー。第8回のゲストはスバル役・小林裕介さんです! タイムシフトはコチラから⇒live.nicovideo.jp/gate/lv2623564…
#rezero #リゼロ
ナッツうめ!( ‘ч’ )
リゼロニコ生ラジオ、今夜もご視聴ありがとうございました♪空気中の窒素マジヤバイ
#rezero pic.twitter.com/epjGtrXuCN