更新
LINE LIVE 「My Best Friend リリース記念特番!」まもなく19時ごろスタート!!

メンバーへのお便り、質問メッセージを「#リトグリマイベストフレンド」でつぶやいてください(^◇^)

live.line.me/r/channels/359…
ただいまLINE LIVE特番生配信中!
「スタッフも見たかった!リトグリ3つに分けちゃいましたカバー企画」
live.line.me/r/channels/359…

今から歌います!歌いますよ!

#リトグリマイベストフレンド で感想を! pic.twitter.com/XGgAzn9XGC
LINELIVEありがとう!かれんと中学1年生ぶりに2人で歌えて内心かなり嬉しかったし心地よかったしなにより最高に楽しかった〜5枚目のシングル「My Best Friend」よろしく📀📀📀📀📀💿💿💿💿💿
youtube.com/watch?v=d1p2aw… #リトグリマイベストフレンド
LINELIVEみてくださったみなさんありがとうございました!!
緊張した〜!色々ドキドキでしたがみなさんいかがでしたか、、?🍟
#リトグリマイベストフレンド
#モノマネにてたしょ
5thシングルリリース週!
今日はイオンモール福岡1Fウエストコートにおじゃまします(^ν^)

イベントは18:30から!

みなさん学校帰りやお仕事帰り、ぜひ歌を聴きにきてください!

#リトグリマイベストフレンド pic.twitter.com/24DFjMmiwL
【Little Glee Monster】#リトグリ 5枚目のシングル『My Best Friend』本日入荷!!☆彡
今回もHMV限定特典でトレカ(6種ランダム)付きます!先着ですのでお早目に! #リトグリマイベストフレンド pic.twitter.com/v4zyTkB9zF