更新
今日はアイスクリームの日なんです♪
みんなのおやつはもう決まりましたか???
僕はおやつと、夕食後にも食べようかなぁ~♡♡♡
#アイスの日 pic.twitter.com/WSEHLDiEJv
今日はアイスの日なんだってミャ。
原宿のサーティワンアイスクリームでは、ボクのアイスも販売中だよ。みんな、もう食べたかミャ?(◆'ᗜ'◆)

araiguma-rascal.com/harajuku/
#アイスの日 #ラスカルショップ pic.twitter.com/BLF8j6JWyk
ラーメン食べたよ🙊💟
後ねアイスもたべた!
#アイスの日 pic.twitter.com/tDRTmpKTH8
クレープアイスがもう売ってないので新しいターゲット見つけてからは常時ストック( ˙◊˙ )

#アイスの日 pic.twitter.com/WjZ9pDbiUu
アイスの日という事で前に描いたアイスフロートティーを
#アイスの日 pic.twitter.com/anT0GNKAws
今日はアイスの日ネバね、バニラアイスと納豆をまぜると、納豆の香りが苦手な子も「おいしい!おいしい!」って食べるネバよ。

youtube.com/watch?v=bK3_M1…

#騙されたと思って食べてみなネバ
#アイスの日
#アイスの日
みんながサーティワンに
長蛇の列を作っている間
私は優雅にミニストップでひと休み♡
ライバルで親友の愛子さんは
先生許可が降りたから今日は食べる!
と意気込んでたからアイス大人買い計画はもしかしたらそう遠くはないのかも pic.twitter.com/i95VLsr6ne
アイスはなんでも美味しいですが、実は種類によって決まりがあるんですって(・.・)ヌ

#アイスの日 pic.twitter.com/TzKPlN4uqr
アイスみたいにとろけちゃう様な
ちゅーーー。してみる?

#告白の日
#アイスの日 pic.twitter.com/CbPUdnEkvx
アイスの日と聞いて🍨
安定のキャラメルリボン🎀

#アイスの日
#サーティワン pic.twitter.com/MoSoF40r5T
今日はアイスクリームの日♡
っていっても食べ損ねた私…(笑)
でもいっぱい笑って充実した1日だったから
よしとしよう😊笑
皆さんはどんな1日でしたかー?♪
#RevfromDVL 鷲尾美紀
#アイスの日 pic.twitter.com/1mz0Wyq2B5
ツイキャスきてくれたかたありがとう(*´꒳`*)個人垢もよかったら遊びに来てね😉今日食べたアイス〜♪
#アイスの日 pic.twitter.com/NXedQgkN3e
一般人に「思った方と違う」と言われたら勝ちだと思っている。(小さくガッツポーズ)

#アイスの日
#ギャップ神起 pic.twitter.com/Ne36H5qHmq
真夏の公園にてアイスを食べる一年生
#アイスの日 pic.twitter.com/lIqbkwSvD8
おはゆいたん💕

今日も1にち笑顔でがんばろうねんっ😳

昨日アイスクリームの日だったんだね🍦
みんなのTLがアイスだらけだった😳
#おはよう #PINKFOX #アイスの日 #食べてない #ゆいたん #らぶりつ pic.twitter.com/KUKuZVoBLe