更新
サーティーワンがエグいことになってる
#サーティーワン pic.twitter.com/X5sgr0bf5w
今日はずっと楽しみにしていたサーティーワン100円の日だった💓

のに、かぜをひいて家を出れずにいました…😨くやしいです😱

みんなは何が好き?
私はポッピングシャワー推しʕ⁎̯͡⁎ʔ👍👍#サーティーワン #サーティーワン100円 pic.twitter.com/p2CzaomuBP
あぶりかるびあぶりかるび📣
100円でサーティーワン🍦💕
お得さん〜🉐

弁当メンツ集結😽また食べてしまった
あ~明日からまたたいぎ〜
がんばろ〜学校〜😱
#サーティーワン pic.twitter.com/lfrmwwHSdO
ゆかと話しながら並んで
高校生みたいなことしてきたよ💗
#サーティーワンpic.twitter.com/jYCYU1Szwg
それにしても、じわった(笑)
この人に届くかな?🤑🖐

#サーティーワン #アイスクリーム#転がり落ちる pic.twitter.com/pu120nhC5q
〈韓国〉サーティワンの新メニュー『綿菓子ブラスト』が可愛すぎるってウワサ

mery.jp/239296?from=me… #サーティーワン #バスキン #綿あめ #韓国 #新メニュー
今日わかったこと 😐

100円という1枚のコインで

人はこれだけ動く…🚶

#サーティーワン pic.twitter.com/NrGEfKwfQN