更新
♪♪いきなりでゴメンね ずっと前から好きでした♪♪ 5月9日、「告白の日」ということで。#告白の日 pic.twitter.com/gyuj7TJBLA
「好きな子に告白できない!!!」そんな君が授業中にさりげなく告白できる方法

《告白の仕方~教科別ver.~》

#告白の日 pic.twitter.com/OgswTGjDh5
告白の日という事でラブソングを歌いました。名曲はいつまで経っても名曲ですよね。
RTして頂けるととても嬉しいです。

I LOVE YOU/尾崎豊

#弾き語り30秒動画
#告白の日
#RTで気になった人フォローする pic.twitter.com/61q0FuYaa6
#告白の日

今日は告白の日ということで久々に21時から30分間LINE@を解放するゾ!
みんなの告白をお待ちしているゾ!‾͟͟͞(((ꎤ >口<)̂ꎤ⁾⁾⁾⁾ pic.twitter.com/z2LPHFfN5p
5月9日
告白の日なんだってね!!!
さぁ!私になにかゆうことあるだろ!?な!?早くゆえよ。(脅し)

#裸眼
#仕事着
#告白の日(何回あるのこれ) pic.twitter.com/m6McGRmZcC
みんな俺の事好き?俺は好きだよ。

#告白の日
す゛き゛だ゛よ゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛ #告白の日
ねねねねねねね??聞いて????

好きです。

#告白の日
リスナーから愛の告白たくさんありがとう❤︎❤︎❤︎

愛の告白まだまだ待っておる?❤︎

#告白の日
今日は何の日告白の日🙈💓

1年前の今日はこんな動画を撮ってたなあ(///ˊㅿˋ///) 今年のもみたい??✨

#告白の日 #RT #KissBeeWEST pic.twitter.com/qV251ZmYYn
アルバムの告知とワンマンツアーの告知をして気持ちが軽くなるかと思いきや、手にとってもらえるかとか
本当にライブに来てもらえるか毎日ドキドキしてる

あと実は今まで黙ってたんですけど

僕、男性なんですよね...

いやほんとみんな気付いてなかったと思うんですけど...
#告白の日
さっき佐香智久くんからジムに行きたいって連絡がきたので「レコーディング終わったよ!」って返したのに反応がないからたぶん彼は寝た。

#告白の日
#ゲッタバンバン
熱出てしまいました。
治るまで寝ます。

俺と君との熱はまだまだ冷めないよ。なんて言ってる場合じゃない。
おやすみ!

#告白の日
アイスみたいにとろけちゃう様な
ちゅーーー。してみる?

#告白の日
#アイスの日 pic.twitter.com/CbPUdnEkvx
みんないつも応援してくれてありがとう(*^^*)

みんなの応援の声が力になってます!
これからも宜しくね!

大好きです💚

#告白の日
急いで描いたから…雑でごめんね
いつも見てくれてありがとー✨

#告白の日 pic.twitter.com/WOvu0zH5Z0
俺からはいつも言えてないけど…

大好きだよ💕💕

#告白の日
#告白の日

恋すれば

我が身は影と

なりにけり

さりとて人に

沿わぬものゆゑ pic.twitter.com/nO5cnxLLgD
告白の日とかで焦りツイートありますが、まだいっぱいありますよ

ちなみに9月17日に告白が叶えば、
🎄クリスマス当日は、
付き合いはじめて、
ちょうど✨100日目💕になりますよ

#知らなかった人RT
#告白の日
#拡散希望 pic.twitter.com/k8aFKolM4A
おら。今日告白の日ですけど私はいつもと変わらない日々を過ごしました。

いつもと変わらない日々で暮らせることに圧倒的感謝🙏🙏🙏

#告白の日
ボクのみんなへのキモチが伝わるといいな #告白の日 pic.twitter.com/6Bdw6ZZ9xX
平井大
【祈り花】

愛しいあなたに 届け祈り花

苦しみも痛みも全部

愛に変えて

優しさに溢れた

あなたに今

会いたくて 触れたくて

届け心の叫び #告白の日

pic.twitter.com/FsZi8IEIh9
いつもこんな僕を応援してくれて本当にありがとうございます😂

応援してくれてる方達を絶対に後悔はさせたくないです。
なので僕は僕なりに精一杯頑張るので明日からもよろしくおねがいします😆

本当にみんな大好きです!!😂💕

#告白の日 pic.twitter.com/HBWl85l0Ou
あ、それと!
今日は告白の日みたいだね😊
みんなが好きだよーー💓
#告白の日
#セーフ pic.twitter.com/boWo6G1ZSW
告白の日ということで

俺からみんなへメッセージ❤︎

#告白の日 pic.twitter.com/EBydvgIhyN
遅ればせながら、告白の日でしたので。私服着てくれています。
アオイとシン。

#暁鐘のユグドラシル
#告白の日
#イラスト完成 pic.twitter.com/TeLJXJC6dn
saq*cafe おーぷんです✨

本日の日替わりランチは 、
” おろしポン酢からあげランチ ” 🍴

朝から頑張って作りました💓

ぜひ食べに来てくださいねっ♡

#昨日は #告白の日
#今日は #何の日かな pic.twitter.com/DFgEnN2bnR