23時からは『相沢梨紗のラジオ活動』📻テーマは「新生活の失敗エピソード」です!本日から@LISMO_WAVEだけでなくradiko.jpプレミアムで全国から聴けるようになりました✨ぜひお聴きください♪
◆5/9(月)23:00~FM FUJIにて
#ラジ活 #fmfuji_ggg
23時からFMFUJIにて「相沢梨紗のラジオ活動」OA!全国で聴けるようになったので、寝る前に是非聴いて下さいね〜✨ #ラジ活 pic.twitter.com/mB4M7QyyR9
FMFUJIさんは以前から(一応)全国で聞けたんだけど、スマフォの機種が限られてたのです。今週からは機種を選ぶ事なくradikoで聴けるようになりました!聴いてくれるみんなと、聴きたい!って言ってくれたみんなが居てくれたからだ!ありがたいな〜m(_ _)m #ラジ活
今週も #ラジ活 ありがとうございました〜!今後のトークテーマ!
5/30「男前エピソード」
6/6 「女子力エピソード」男女関係なくドシドシ送ってね〜💌 risa@fmfuji.jp までまってます〜m(_ _)m #fmfuji_ggg