更新
💛#5月10日は鹿野修哉の誕生日
💛#鹿野修哉生誕祭2016

小説読んだ時から真っ先に好きになりました。一目惚れってやつです…!
これから私は鹿野修哉を愛し続けます。あなたと出会えてよかった…
大好き!!!! pic.twitter.com/I9UugtSxTl
#鹿野修哉生誕祭2016
めちゃくちゃ祝ってる感のない絵でごめん🙏🏻 pic.twitter.com/2KZPZPmYMa
「ねえ、僕。僕、生きてていいんだって。生まれてよかったんだって」

#鹿野修哉生誕祭2016 pic.twitter.com/UCFn3aHYIi
#鹿野修哉生誕祭2016

誕生日おめでとう!
雑さは目立ちますが、愛は最大限詰め込んだつもりです!

鹿野修哉に幸あれ〜!! pic.twitter.com/63GN7cOmFb
#鹿野修哉生誕祭2016

これからもずっとずっと大好きです、一番好きです、本当に大好きです!
産まれてきてくれてありがとう!!
カノ、誕生日おめでとう!!! pic.twitter.com/hBWLzdtkXQ
愛しい愛しいカノちゃん。お誕生日おめでとう。きっと君には幸せな未来が来ると信じています。
映画化新曲ゲームコラボ…まだまだ君に会えるね

#カノ生誕祭2016
#鹿野修哉生誕祭2016 pic.twitter.com/kCvlyIWK49
「カノは恥ずかしがり屋だから、めったに笑わないんすよ〜」

自然に笑えるようになるといいね!!!!!誕生日おめでとう!!!!!!!!!

#鹿野修哉生誕祭2016 pic.twitter.com/BGq8nxQmWJ
#鹿野修哉生誕祭2016
きっと何万回もやらされたであろうこのイジリを今使う。
おめでとう鹿野修哉!!
うおぉ鹿野修哉!!
165cmうぉおおお鹿野修哉!!
178cmと172cmに挟まれる165cmうのぉおお!!
おめでとうっ! pic.twitter.com/Yo9Q2O62jM
#鹿野修哉生誕祭2016

「嘘吐きだって、
幸せになっていいんだよ。」

大袈裟でなく私の人生を変えてくれた君が本っっっ当に大好きです
誕生日おめでとう!幸あれ! pic.twitter.com/hSt7xvN6WS
カノ、誕生日おめでとう!
大好きです
#鹿野修哉生誕祭2016
(1枚目) pic.twitter.com/W6C4fnme5k
#鹿野修哉生誕祭2016
おめでとう!!!!!!!!!!!好き!!!!!!!! pic.twitter.com/AOSXcl6BWi
#鹿野修哉生誕祭2016

落書きでごめんね....!!

「がんじがらめの中で、君が頑張っていたこと、ちゃんと分かってるよ。おめでとう。僕らのヒーロー。」 pic.twitter.com/xJjWkVMqH9
強がって笑顔をつくる他人思いの君が大好きです。時には周りにいる仲間達に頼ってもいいんじゃないかな。貴方の幸せを心から願っています。生まれてきてくれて本当にありがとう。#鹿野修哉生誕祭2016 pic.twitter.com/ZMwx6RZIrc
#鹿野修哉生誕祭2016
#カノ生誕祭
あえてシンプルに言う
カゲプロで一番好きなキャラ、生誕おめでとう!!🎉🎉 pic.twitter.com/nsWkvmrn8h
#鹿野修哉生誕祭2016
使いまわしでアレだけど!!ハピバ!!!! pic.twitter.com/KUqP14w9RI
#鹿野修哉生誕祭2016
鹿野修哉おめでとうーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! pic.twitter.com/CIigRMAtt4
#鹿野修哉生誕祭2016
どんな表情をしてても大好きおめでとう!!!!!!!!!!
あなたのおかげで毎日が幸せです素敵なフォロワーさん達に出逢わせてくれてありがとう!!!!!!!!!!!!!!! pic.twitter.com/AGLx8BSNvB
落書きでごめんね;;;;
未だ君の事が大好きです!!
鹿野修哉に笑顔溢れる日々を…!
おめでとー!!!

#鹿野修哉生誕祭2016 pic.twitter.com/BBpd1Yctvf
#鹿野修哉生誕祭2016

少年の優しく数奇な運命の幕開け

happybirthday鹿野修哉!! pic.twitter.com/wvD8ULKgzJ
カノぉぉぉぉ
誕生日おめでとぉぉぉぉぉぉぉぉ!
カノってカゲプロキャラの中で2番目に好き(@♡▽♡@)欺いてる感かっこいいしー
#鹿野修哉生誕祭2016
#カノの誕生日祝う人RT
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/WLuB5bS3ix
カノおおおおおおおお
お誕生日おめでとう!
これからもその格好良さで(=゚ω゚)

#鹿野修哉生誕祭2016
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/HVyzlCL0xW
#鹿野修哉生誕祭2016
絵かけないのでつかいまわしごめんね!
カノおめでとう! pic.twitter.com/1J7JevUMDI
#鹿野修哉生誕祭2016
遅くなってごめんな、いつまでも貴方が一番好きです pic.twitter.com/wA75mDPS0S
#鹿野修哉生誕祭2016
夜あげたの祝う気0な感じだったので、こっそり置いとく!おめでと〜!!🤗 pic.twitter.com/UWLuzuSyUF
#鹿野修哉生誕祭2016

午後3時33分です!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!午後カノ時カノカノ分です!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!笑ってる君が好き!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! pic.twitter.com/z8HoCZA5cW
#鹿野修哉生誕祭2016
カノくんお誕生日だから久しぶりに描いた!! pic.twitter.com/B5Fa2opFY9
#鹿野修哉生誕祭2016

ぎりちょん………!!!!!!誕生日なのに黒くてごめんね!!!!!!おめでとう鹿野修哉!!!!!!愛されてるね!!!!!! pic.twitter.com/aeeM25BK3q