更新
💙❤青火の日2016おめでとう💙❤
火神と青峰の運命的な出会いがあったことは、どんなことよりもキセキなことであって二人は幸せになるしかない。
出逢いから結婚までして
本当におめでとう💙❤💙❤

#青火の日2016 pic.twitter.com/r4OYhqyNUS
超特急で描いたから汚い!!!けどおめでとう!!青火の日!!
#青火の日2016 pic.twitter.com/gTRZO95fFe
「青火ゴールインンンンンンンン!!!!!!」
エンダァァァアアア!!!

#青火の日2016 pic.twitter.com/F6T0ISVFcy
クリスタよく分かんなくて遅刻してしまった( ;∀;)けど、青火の日おめでとう~!あ、青火さんは気にせずイチャイチャしといて下さい勝手に祝います…
#青火の日2016 pic.twitter.com/jPm8IXbCbz
既存絵でごめんなさい。今度しっかり描くよ!#青火の日2016 pic.twitter.com/OGmTrSrfEX
えくさいてぃんぐこみゅにけーしょん!!٩( ᐛ )( ᐖ )۶ #青火の日2016 pic.twitter.com/M6GmP9fDTh
間に合った〜!青火ちゃんの日おめでとう〜!#青火の日2016 pic.twitter.com/qjP0PLTH5i
おめでとう青火ちゃん~~~~~っだいすきっっっ!!!!!
#青火の日2016 pic.twitter.com/8SnuiU79Et
#青火の日2016 おめでとう!!!!!!ないだろうけど劇場版でこんな一瞬が追加されたりしないかなーーー pic.twitter.com/QetDnld94X
獣×獣なフンイキの猫科大型な2人がだいすき。
漫画描きたかったけど作業しなきゃなのでこないだのポスター絵だけど
世界一大好き
#青火の日2016 #青火の日 pic.twitter.com/XHmcW7lOm4
青火の日だから、小説の表紙だけど載せとく~^0^
まだまだ青火ちゃん大好き~結婚式はいつですか!!
#青火の日2016 #青火の日 pic.twitter.com/WVPHxg9bMW