更新
ABOWも残すところ残り30分を切ってまいました・・・
卒業アルバムの設定、ユーザID、ダウンロード用キーワードのメモ、スクリーンショットなどお忘れにならないようにご注意ください!
#ABOW
AngelBeats! -Operation Wars- お疲れ様でした…!! 永遠に続く11話……。かなでとゆりが共闘しつつ仲良くしている姿が、そして賑やかで楽しい戦線メンバーを見られて、とてもとても幸せでした! #ABOW pic.twitter.com/VYBMv8BpxK
【お知らせ】本日14時をもって、ABOWはサービス終了となりました。
ABOWチームは現在新しいアプリを開発中です!
情報が公開された時にはまたよろしくお願いします!
これまでプレイして頂き本当にありがとうございました!
#ABOW pic.twitter.com/5BajUmaYBs
また、卒業アルバムはコレから制作に入るので、1ヶ月以内にはダウンロードサービスが出来上がると思います!
完成した際にはまたこのアカウントでお知らせ致しますのでよろしくお願いします!
それではまた!
#ABOW
またメンテか、、、まったく、いつも待たせやがって、、、、あれ、涙が #ABOW pic.twitter.com/SZ6wMptwHP
AngelBeats!-Operation Wars- は本日14時を持ちましてサービスを終了させて頂きました。最後まで遊んでくださった皆様、本当にありがとうございました。 #ABOW