更新
このあと7時から「#ニッポンの出番」始まります〜!東京は雨が上がりましたが、皆さん、寄り道せずに帰ってぜひリアルタイムでご覧いただけたら大変嬉しいですっ。#中丸くん だけではなく、#所さん#ビビるさん さんも関心しきりだった幻の美術品をぜひご堪能ください!
出番スタッフ注:本日中丸くんがスタジオに不在なのは、収録の日に大阪方面でとてーも大切なお仕事があったため、今日はVTRでの出演となっています! #ニッポンの出番 #KATTUN #中丸雄一
出番スタッフより【中丸くん事後取材でのコメント】『値段は想像つかず。それくらいの価値があるものなのかとビックリした』とのことでしたよ。#ニッポンの出番 #KATTUN #中丸雄一
【KAT-TUN 中丸くんが魅了された逸品がこちら!】牙彫「竹の子、梅」作:安藤緑山

中丸くんコメント『象牙を贅沢使いしている感じに惹かれた。ヒキだと本物にしか見えない。ルーペを通しても分からない』
#ニッポンの出番 #中丸雄一 pic.twitter.com/cowCIVF7CN
みなさんーリアタイありがとうございましたっ!館長の応援もありがとうございましたっっ!なんだか、とても温かい声が溢れて、出番スタッフ、涙(*≧∀≦)
来週はちょっと欲しくなる器の数々の特集です!それからプレゼント企画にも感想を寄せてぜひぜひご応募くださいねっ!#ニッポンの出番