更新
なにこのハニカミ(♥ω♥*)
はっ、
浜松の人〜!!
違うけど返事したいわ(//∇//)
#火曜サプライズ
#窪田正孝 pic.twitter.com/vyZInSt7fS
俺のフラッシュバックとかの元になった親友に似てるってオカンから教えてもらってから、なんとなく窪田正孝さん応援するようになったけど、こんなにかっこいいのに人見知りで萌え袖なのがいいですね。とても好感が持てます。やっぱり愛される才能ある人すごい。 #火曜サプライズ
今日の窪田くんは頑張る気満々ですが、既に空回ってて愛おしい…(*´ω`*) #火曜サプライズ pic.twitter.com/M05YA5j2DA
「斎藤工さん苦手?」って聞かれて全力で否定する窪田さんかわいい…🙌💕

#火曜サプライズ
#窪田正孝 pic.twitter.com/xdtFIwK4bt
お肉ってなんだ、に爆笑するくぼたさん(かわいい)

#窪田正孝 #火曜サプライズ pic.twitter.com/VCebYEg0xS
5/10火曜サプライズ 
窪田くんの「ただいま」かわいい**

#窪田正孝
#火曜サプライズ pic.twitter.com/YfNqrXlvwp
これで苦手だったら逆に斎藤工が可哀想な件

#火曜サプライズ pic.twitter.com/HwdICU3Huz
苺狩りにメッチャ反応して、何か出ちゃった窪田くん(笑) はむっとして、取れましたf(^_^;
こんなところまで天使か! #火曜サプライズ pic.twitter.com/ikzrE38BT8