更新
今や秋葉原の顔にまでなったTrySailの3人がお送りするのが、「TrySailのTRYangle harmony」! 放送日当日に私は何をやっているのか。 #トラハモ pic.twitter.com/KjwLshsgvT
TrySailのTRYangle harmony」セカンドショットちゃんねるではこのあと22時から放送です! 今日はナンスのお当番コーナーです! ご聴取よーそろー♪ ch.nicovideo.jp/secondshot #トラハモ pic.twitter.com/4kuXyEPXeJ
食パン・・・ 食パン・・・

(存在を)食(らい尽くされた)パン(ダ)

の略かな?

#トラハモ
[速報]ついに「DD夏川」(動物なら何でも大好き夏川)がトラハモ公式?設定に #トラハモ
夏川「ジム登録したんだけど」

夏川「時間があっても外出たくなくなっちゃう」

夏川「ていうか、部屋出た時点でムリ」

夏川さん!
漕ぎ出そう!!
大海へ!!!

#トラハモ
いまの雨宮さんの「にゃーにゃー」のところだけ抜き出して目覚ましボイスにしようとか考えたリスナーさんはまさかいませんね・・・? #トラハモ
飛べない豚⊂豚ならば飛べない鳥⊂鳥

が成立するとすると、

食べないもちょ⊂もちょ
ドヤらない天⊂天
動物が好きじゃないナンス⊂ナンス

が成り立ってしまうことになるので、これは偽です。

Q.E.D (詭弁)

#トラハモ
「High Free Spirits」ついに明日発売!! みなぎってきたー!!! #トラハモ pic.twitter.com/pOo28XdTMq
今週もお聴きいただき、ありがとうございました! 24時公開予定の「アフタートーク」では・・・3人が、「薬指」に役割を与えます! そんなことまでできるのか、TrySail・・・! #トラハモ