更新
本日深夜1時からの「back numberのオールナイトニッポン」はゲストに雑誌「音楽と人」でも対談を行ったストレイテナーのホリエアツシさんをお迎えしてお送りします!aikoさんの新曲「信号」もこの番組で初解禁!お聴き逃しなく!#bnann
この後1時からはback numberのオールナイトニッポン!

今日はゲストにストレイテナーのホリエさんが登場!

番組はラジコ→ 
radiko.jp/#LFR 
でも聴けます!

よろしくですー!

#bnann
【このあと深夜1時~】ニッポン放送『back numberのオールナイトニッポン』 #bnann 全国ネットで生放送。 #radiko #ann #jolf #backnumber allnightnippon.com/program/bn/ pic.twitter.com/Cpd5Pf3gD6
宝のみんな!
僕和也が理想とするファーストキスは

『中学まで一緒に過ごした幼馴染、女性として意識し始めた矢先、高校入学を期に遠くに引っ越してしまう事を聞かされる。思い出話をし終えてさよならする時に…』

リツイートよろしくですー!

#bnann
依与吏さんの話が長かったから、依与吏さんの話の途中でファックスしたった #bnann
back numberのオールナイトニッポン、今週もお聴きいただきありがとうございました!依与吏も大絶賛のストレイテナーのニューアルバム「COLD DISC」は来週5/18リリース!是非チェックしてみてください!来週のANNもお楽しみに!#bnann
今夜も深夜3時までありがとうございました!

ゲストにストレイテナーのホリエアツシさんをお迎えしての放送でした!
楽しくて時間押しまくってしまいコーナーが出来なかったっす。
来週はやれるはず!笑

それではまた来週!
よろしくですー!

#bnann