更新
#フォロワーのアークスがrtしてくれてまだ見ぬアークスと繋がりたい
#メンテ中なので過去SSを貼る
過去のやつぺたぺた!シップ1で遊んでます~ヽ(・ω・)/気軽に絡んでほしいです♪
最近はガロンゴの格好が好きすぎてやばいです~笑 pic.twitter.com/hO9sL6IrwC
仕事行くのでフライング~

綺麗だと思ってもらえるようなSSをとりたいです
RTで気になる人いれば声かけます♡

#フォロワーのアークスがrtしてくれてまだ見ぬアークスと繋がりたい
#メンテ中なので過去SSを貼る pic.twitter.com/3McNMaJcOh
#フォロワーのアークスがrtしてくれてまだ見ぬアークスと繋がりたい
#メンテ中なので過去SSを貼る

昨日撮った新しいものを(*‘ω‘ *)
このアングルだと手繋いでデートしてる風(?)に見えなくもない(*´ェ`*)ウヘヘ pic.twitter.com/wecZZS8rh1
#メンテ中なので過去SSを貼る
#フォロワーのアークスがrtしてくれてまだ見ぬアークスと繋がりたい
先週分からのまとめです‼︎
今日は遂に大和実装ですね メンテバーストしそうな気配が…(T ^ T)
気になった方お迎えに参りますっ pic.twitter.com/5zofL7tKyN
RTorいいね でフォローに参りますよ\( *´ω`* )/鯖違いでも仲良くしてくださると嬉しいです♪大和楽しみ‼‼
#メンテ中なので過去SSを貼る
#フォロワーのアークスがrtしてくれてまだ見ぬアークスと繋がりたい pic.twitter.com/aH7IwJgoM4
#メンテ中なので過去SSを貼る
#フォロワーのアークスがrtしてくれてまだ見ぬアークスと繋がりたい
フォロワー外からRT&いいね が来たら
気に入った人フォローしに行きます

ニュマ子は...素晴らしいですよっ pic.twitter.com/VIAWjA9sAr
#メンテ中なので過去SSを貼る
#フォロワーのアークスがrtしてくれてまだ見ぬアークスと繋がりたい
こういう感じのSSばっかり撮ってます♪(●´艸`)ムフフ
フォロー気軽にどうぞです!

緋巫女「よろしくお願いしますね♪」 pic.twitter.com/ws93enZWrw
最近のまとめみたいになりましたが・・・こんな感じの撮ってます。
#メンテ中なので過去SSを貼る pic.twitter.com/kJRYtKgZIQ
#メンテ中なので過去SSを貼る
500人記念にお気に入りの髪型でロレベル撮ってみたシリーズ pic.twitter.com/jRCVMXixW4
#メンテ中なので過去SSを貼る
#アイコン描いてくれる人RT
メンテ2週間なかったからブロック今日は軽くなるのかな?(´Д⊂ヽ
きちんと今週もタグ参加させていただきます(/・ω・)/♡ pic.twitter.com/OijAnBCWKe
#メンテ中なので過去SSを貼る

イラストですが・・(;'∀')
メンテなので置いておきます pic.twitter.com/CMlI6kT2cg
お昼のメンテSS投下です。今週は新規で作った2人目のキャス子さんのお披露目です。(2枚目)よろしくお願いします!ヽ(・ω・)ノ
#フォロワーのアークスがrtしてくれてまだ見ぬアークスと繋がりたい
#メンテ中なので過去SSを貼る pic.twitter.com/o45zemVoqR
#メンテ中なので過去SSを貼る
今週は、普段撮らない武器SSを頑張った週だったので、タグ付け失礼しまっす! pic.twitter.com/5Nb60K6nb8