更新
歩美「どうしたの?コナンくん」

コナン「あの 平野綾…また嫁が変わった…妙だな」
#どうしたのコナンくん妙だな
shindanmaker.com/622850
歩美「どうしたの?コナンくん」

コナン「妙だな…殺人事件を事故か自殺と決めつけるしか能がないボンクラが、一体なぜ日本警察の中枢である警視庁で捜査一課の警部になれたんだ…これには何か裏があるはずだ…」

#どうしたのコナンくん妙だな pic.twitter.com/K8MJySP0VT
歩美「どうしたの?コナンくん」

コナン「あの会社…楽器メーカー… なのにルーターやゴルフクラブやボカロ、そしてバイクや船や電チャリや電動車イスやプールや産業用無人ヘリコプターも作ってる… 妙だな…」

#どうしたのコナンくん妙だな pic.twitter.com/jXDHu9HEDY
歩美「どうしたの?コナンくん」

コナン「あの しゃけみー…ドゥフフフォカヌボウコポォwwww おっと失礼したしゃけみー…妙だな」
#どうしたのコナンくん妙だな
shindanmaker.com/622850
歩美「どうしたの?コナンくん」

コナン「あの y…見た目は大人なのに、「うにゅぅ」とかツイートしている…妙だな」
#どうしたのコナンくん妙だな
shindanmaker.com/622850

うにゅぅ
👧歩美「どうしたの?コナンくん」
👦コナン「あの新人、こんな早い時間に帰ってる……妙だな……」

#どうしたのコナンくん妙だな
歩美「どうしたの?コナンくん」

コナン「あの 瑠璃ちゃん…ぼっちなはずなのに、カップルストローの写真アップしている…妙だな」
#どうしたのコナンくん妙だな
shindanmaker.com/622850

キレソー
歩美「どうしたの?コナンくん」

コナン「あの女の人、あんなにかわいいのに未だにオーディションに受かってない…妙だな」

#どうしたのコナンくん妙だな pic.twitter.com/OCtTr2zXaX
歩美「どうしたの?コナンくん」

コナン「推理してるんだ…あの人少し妙だな…よし殺そう。」

#どうしたのコナンくん妙だな pic.twitter.com/tR51owy6Ll
歩美「どうしたの?コナンくん」

コナン「この照明…中に電球が入ってない…妙だな」

#どうしたのコナンくん妙だな

導電接着剤を回路にして直接LED貼ってるんですもの(*´ω`) pic.twitter.com/ZGoPSfCs2w
歩美「どうしたの?コナンくん」

コナン「このセメダイン…ガルパンとコラボしてる…妙だな」

#どうしたのコナンくん妙だな

クリアファイルも作りましたよ(・∀・)/ pic.twitter.com/KCo7aHd4lN
歩美「どうしたの?コナンくん」

コナン「あの 島爺…パナマ文書に名前があった…妙だな」
#どうしたのコナンくん妙だな
shindanmaker.com/622850
確かに妙だな
歩美「どうしたの?コナンくん」

コナン「あの かんせる…また嫁が変わった…妙だな」
#どうしたのコナンくん妙だな
shindanmaker.com/622850
歩美「どうしたの?コナンくん」

コナン「このアルミホイル…指紋が見当たらない…妙だな…調べてみよう!」

#どうしたのコナンくん妙だな

用意するもの
密閉できる容器
瞬間接着剤
ペットボトルキャップ pic.twitter.com/LuFmqwb3cA
歩美「どうしたの?コナンくん」
コナン「このゲーム…登場人物は全て18歳以上って書いてあるのに◯学生が登場する…妙だな」

#どうしたのコナンくん妙だな
#どうしたのコナンくん妙だな
別にええやんけww1000円でタバコ一個買う奴なんていくらでもおるわwww pic.twitter.com/bOqGXFg7Df
#どうしたのコナンくん妙だな
こんな事言われるなら松屋でカレー頼んだだけで犯罪者扱いやんけ pic.twitter.com/DndHqjOocf
歩美「どうしたの?コナンくん」

コナン「光彦がバズジャックされたはずなのに何故か元太のとなりに光彦らしき人物がいる…妙だな」

#どうしたのコナンくん妙だな pic.twitter.com/Swdg24uhY7
👧歩美「どうしたの?コナンくん」
👦コナン「あの電車……こんな早い時間なのに、ビジネスマンがいっぱい乗ってる……妙だな……」

#どうしたのコナンくん妙だな
歩美「どうしたの?コナンくん」

コナン「あの犯人…顔変わりすぎだよな…妙だな」
#どうしたのコナンくん妙だな pic.twitter.com/GaJOlzXOKS
歩美「どうしたの?コナンくん」

コナン「あの 梦朴…ダイエットすると宣言したのに、またアイス買ってる…妙だな」
#どうしたのコナンくん妙だな
shindanmaker.com/622850

誘惑に勝てなかったんですぅ(泣)
歩美「どうしたの?コナンくん」

コナン「あの集団…犯人しかいない…妙だな」
#どうしたのコナンくん妙だな #PSO2 pic.twitter.com/1HdNX20SaR
歩美「どうしたのコナンくん」
コナン「この蛇口、宙に浮いているのに水が出続けている…妙だな」
#どうしたのコナンくん妙だな #釧路 #こども遊学館 #遊学館

真実はこども遊学館で! pic.twitter.com/kfRGGHdYCI