更新
世界一難しい恋 5話
あと20分をきりましたよーー!

ついに好きといってしまったその後!
今日絶対おもしろい!!
絶対見る人リツイーーーート!!
#世界一難しい恋
#セカムズ #嵐 #大野智 pic.twitter.com/zcrvWusbnE
鮫島社長に
『お前が好きだ…』って言われたら
速攻OK出す人RT

#RTした人全員フォローする
#セカムズ pic.twitter.com/j2WmRrcC8O
コレって、ちょっと奇跡じゃない(*´罒`*)!?
#セカムズ #3104 #大野智 pic.twitter.com/sZuxldHbi9
ししょー(´・∀・`)

良かったね。・゚・(*ノД`*)・゚・。

#セカムズ
#世界一難しい恋
#大野智 pic.twitter.com/dHa7i1Q3xd
交際していただけるんですか(笑)
素敵なシーンなだけに
このセリフがおもろい(笑)
#世界一難しい恋
#セカムズ #嵐 #大野智
#波瑠 #小瀧望 #清水富美加 pic.twitter.com/LwbOrDSK7c
来週第六話予告!!
レイさんって呼んだのに破局?w
目が話せない!!
絶対みる人リツイーート!
#世界一難しい恋
#セカムズ #嵐 #大野智
#波瑠 #小瀧望 #清水富美加 pic.twitter.com/tqrYtphOmZ
社長「実は俺も、ついさっき来たとこなんだ」

こんな嘘つかれたら 泣く😭😭😭...✨

#セカムズ pic.twitter.com/RBOsuLCLxl
告白の返事がOKだった時の
智くんがウルっとしてて可愛かった……

来週のセカムズも楽しみ!😂💗💗

そして、、、
第7話までもう少しですな、、、

#セカムズ pic.twitter.com/mESPugXq5D
ここ凄いキュンときた♡♡♡♡♡

社長!イケメソ!!!!!

#セカムズ pic.twitter.com/tKjckS6D2k
主題歌CD「 I seek 」
抽選で70名様にプレゼント
締め切り5/18( 水 )
#セカムズ pic.twitter.com/SG3NcO786C
「世界一難しい恋」(@sekamuzu)第5話の配信を開始しました!
Huluでは毎週放送終了後から最新話を配信します。
bit.ly/24EZmZh  #セカムズ #世界一難しい恋 pic.twitter.com/m33mR0r2gp
はじめまして、ジャックです
( ´ ▽ ` )ノ♪

#セカムズ pic.twitter.com/RXPcGFpFwD
セカムズ 壁紙

1話から6話の壁紙をまとめてみました。
並べてみると綺麗ですね(^O^)

#セカムズ pic.twitter.com/t0Jejdchcl
社長「実は俺も、ついさっき来たとこなんだ」
こういう嘘を言える男はカッコイイ..✨
#世界一難しい恋
#セカムズ #嵐 #大野智
#波瑠 #小瀧望 #清水富美加 pic.twitter.com/XLHrXyTPz5
零治さんと美咲さんが
ついに結ばれた💕

美咲さんがお辞儀したときに
後ろのルームランナーの画面が
♡になってる( *´艸`)

#セカムズ pic.twitter.com/l06vVkZfgr
「世界一難しい恋」第5話。答えを待つ間の緊張と焦燥。疑心暗鬼で怖くなり投げ出したくなる心細さを繊細な表情で完璧に演じてみせた大野智の技量の高さに嘆息する。相手を思うやさしい嘘。ついに成就した告白。よかった。本当によかった。次回の破局など恐るに足らずだ #世界一難しい恋 #セカムズ
交際していただけるってことか。。。。

さとしくぅん。。。
ぅー。

#セカムズ pic.twitter.com/T0D1puBV78
断られると思ってたから感動したよ~ (´;ω;`) 社長がだんだん優しい良い男になってきてる ( 号泣 )格好よさが可愛さを上回る日がもうすぐ来る !!

♡ 第5話のお気に入り写真4枚 ♡
#セカムズ pic.twitter.com/ywdQ9zjCEn
S: にのぉ?飲まない?

N:…………ぅ💢
か.ん.が.え.させてください(棒読み)

S: 💦💦💦💦💦💦わ、わかった💦

(しばらくニノには触れないでおこぅ)
#セカムズ pic.twitter.com/qyuqSFvQ6v
今宵もセカムズ5話お付き合い頂き有難うございましたm(_ _)m
また来週であります!

おやすみなさい。

#セカムズ
めっちゃ気になんじゃん。
どこ?どこにあんのよ。どこ?
7話のどこよ?

(探し物ですか?本人に聞いたら?)

#セカムズ pic.twitter.com/D9jhklNhQM
恋をしてどんどん綺麗になってく鮫島社長はやっぱりヒロインかも✨

#セカムズ pic.twitter.com/UIazOmUsfE
【おさらい】
今週末の4話前に、3話までの内容が10分でわかるおトク動画✨『これを見れば間に合う‼️3話までおさらい動画』➡︎vod.ntv.co.jp/f/view/?conten…
#セカムズ に付いた予告ご覧頂けましたか? #お迎えデスpic.twitter.com/frFYlGdSkA
この純粋なドラマは何だろう?大の大人の男が真っ直ぐに恋をして、傷付くことを恐れジタバタして、そして告白が相手に届くまで、ただそれだけの一時間が至福だった。こんなにあと味よく心が洗われるようなドラマは何年ぶりだろう。大野智、ただものではない。今後もっと演技をみせてほしい #セカムズ
ブログを更新しました
《社長室のメダカ水槽》
バイオーブ105L  84,240円
arashi-fashion.jp/archives/9545

#大野智 #嵐 #セカムズ pic.twitter.com/PQL2AWdDQl
【旬のドラマ情報をTVガイド記者がお届け!】#大野智 主演「#世界一難しい恋」第6話。ついに恋が成就した零治!2人のその後の展開にもニヤニヤが止まらない!? tvguide.or.jp/column/chokuso… #セカムズ
毎回登場する車中のこのアングルの鮫島が成長過程を表すシーンになってる
左:1話
右:5話
変わり者が完成された男性にどんどん近づいている

#世界一難しい恋
#セカムズ pic.twitter.com/bgfrwZCkLM
この表情を見てこの表情を思い出した
全然別人なのにな…なんでだろう
その目を見るだけで胸が苦しくなる
なんで……あなたはこんな目をするの

#世界一難しい恋
#セカムズ pic.twitter.com/4v9GTx4v21
大野智「 #世界一難しい恋 」に“感動の嵐” 波瑠の返事に「涙が出た」「なんてピュア」 #セカムズ @sekamuzu 【ほか写真あり】

mdpr.jp/news/1584302
「世界一難しい恋」11・5%好調なことには間違い無い。だがもっと数字をとれる力のあるドラマなのに。近年稀に見る上質なこの作品を見ない手はないように思う。自分も見逃していたクチだか、TVの番宣もあまり見ないし、せっかくの公式ツイッターも特に宣伝はしないのは何故だろう? #セカムズ
「メダカの孵化を一緒に見てから、今日まで、あっという間の日々だった」

「あっという間」という言葉と汗だくな後ろ姿が相反していて抱きしめたくなる。「待っていてくれた」という優しさが何よりも伝わる素敵なカットだなぁ… #セカムズ pic.twitter.com/PDkjgxpIZi