更新
世界一難しい恋 5話
あと20分をきりましたよーー!

ついに好きといってしまったその後!
今日絶対おもしろい!!
絶対見る人リツイーーーート!!
#世界一難しい恋
#セカムズ #嵐 #大野智 pic.twitter.com/zcrvWusbnE
蛭間さんとジャれてる家康くん#小瀧望 #世界一難しい恋 vine.co/v/i2qQDI6IFZA
社長おめでとぉおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!よくやったぞ!!!!!

#世界一難しい恋
ししょー(´・∀・`)

良かったね。・゚・(*ノД`*)・゚・。

#セカムズ
#世界一難しい恋
#大野智 pic.twitter.com/dHa7i1Q3xd
#世界一難しい恋 「俺と…交際していただけるという…ことか?」この『いただける』の敬語が白眉で、鮫島社長のひと匙の可愛げ、ひと匙だけど全てをオセロのようにひっくり返す魅力を表していると思うんですよ。
交際していただけるんですか(笑)
素敵なシーンなだけに
このセリフがおもろい(笑)
#世界一難しい恋
#セカムズ #嵐 #大野智
#波瑠 #小瀧望 #清水富美加 pic.twitter.com/LwbOrDSK7c
来週第六話予告!!
レイさんって呼んだのに破局?w
目が話せない!!
絶対みる人リツイーート!
#世界一難しい恋
#セカムズ #嵐 #大野智
#波瑠 #小瀧望 #清水富美加 pic.twitter.com/tqrYtphOmZ
「世界一難しい恋」(@sekamuzu)第5話の配信を開始しました!
Huluでは毎週放送終了後から最新話を配信します。
bit.ly/24EZmZh  #セカムズ #世界一難しい恋 pic.twitter.com/m33mR0r2gp
世界一難しい恋がすごくうまいなと思うのは、波瑠の心情描写を必要最低限に抑えて神格化することによって、大野智に通常よりも過度の同化を促し、波瑠の心情がどうであろうがここまでがんばったんだから、もう好きになるよ! と思わせてるところだ。 #世界一難しい恋
社長「実は俺も、ついさっき来たとこなんだ」
こういう嘘を言える男はカッコイイ..✨
#世界一難しい恋
#セカムズ #嵐 #大野智
#波瑠 #小瀧望 #清水富美加 pic.twitter.com/XLHrXyTPz5
これによって好きになった理由とか、波瑠の良さを描くことを相当に省略できて、ずっと大野智がどうがんばったのか、どうあたふたしたのかを描き続けることができる。恋愛もので非常に難しい、男女の心の交流をあまり描かずに、むしろ信仰心に近いタッチで恋愛を描くことができる。 #世界一難しい恋
同じような手法はきょうは会社休みますでも取られていたんだけど、世界一難しい恋ではその精度がさらに上がっていて、恋愛という点のみならず、コメディという点でも効果を上げている。描かないことによって、描くよりも雄弁に物事を語るという技法が見事に達成されている。 #世界一難しい恋
「世界一難しい恋」第5話。答えを待つ間の緊張と焦燥。疑心暗鬼で怖くなり投げ出したくなる心細さを繊細な表情で完璧に演じてみせた大野智の技量の高さに嘆息する。相手を思うやさしい嘘。ついに成就した告白。よかった。本当によかった。次回の破局など恐るに足らずだ #世界一難しい恋 #セカムズ
さらに第5話の終盤で回想シーンが挿入されるのだけれど、これが本来は大野智の思い出だったはずが、波瑠が走るシーンを挿入することによって、あぁ、いつのまにか二人の思い出になっていたんだ。大野智のがんばりは滑稽だったけれど、無駄じゃなかったんだと気付かせてくれる。 #世界一難しい恋
【旬のドラマ情報をTVガイド記者がお届け!】#大野智 主演「#世界一難しい恋」第6話。ついに恋が成就した零治!2人のその後の展開にもニヤニヤが止まらない!? tvguide.or.jp/column/chokuso… #セカムズ
毎回登場する車中のこのアングルの鮫島が成長過程を表すシーンになってる
左:1話
右:5話
変わり者が完成された男性にどんどん近づいている

#世界一難しい恋
#セカムズ pic.twitter.com/bgfrwZCkLM
この表情を見てこの表情を思い出した
全然別人なのにな…なんでだろう
その目を見るだけで胸が苦しくなる
なんで……あなたはこんな目をするの

#世界一難しい恋
#セカムズ pic.twitter.com/4v9GTx4v21
大野智「 #世界一難しい恋 」に“感動の嵐” 波瑠の返事に「涙が出た」「なんてピュア」 #セカムズ @sekamuzu 【ほか写真あり】

mdpr.jp/news/1584302
【人気記事】大野智「 #世界一難しい恋 」に“感動の嵐” 波瑠の返事に「涙が出た」「なんてピュア」 #セカムズ 【ほか写真あり】
mdpr.jp/news/1584302