更新
あとこちらの方も看護してくれそうなのでサイバトロン戦士置いておきますね( ・ω・)⊃ 

#看護の日 pic.twitter.com/CqKaGYyXzo
【熊本地震】 公明党の岡本陽子・福岡県宗像市議と木村優子・同県粕屋町議は看護師としての経験を生かし、老人ホームでの高齢者らへの支援ボランティアとして被災地に。看護の心をみんなの心に。今日は看護の日。
komei.or.jp/news/detail/20…
#看護の日
#熊本地震
チェンクロの「医術師 オリアーナ(cv: 佐倉綾音)」
賢者の塔を総べる三賢者のひとりであるディルマの弟子。戦時のため研究を捨てて、医術師として戦地をまわっています! #チェンクロ #看護の日 pic.twitter.com/VlHTjhtgSg
2016年5月12日(木)本日のリスさん
#日々おしゃべりなどうぶつさんたち

本日は「看護の日」!
こちらのちょっぴり自虐的な看護師は今日も気苦労が絶えないらしい。
#看護の日 pic.twitter.com/NkwGFBRpYn
『アンジュ・ヴィエルジュ~第2風紀委員 ガールズバトル~』の「タイプMU-21ナナ」
人間の治療を行う医療用のアンドロイド!精神の健康に関してもケアしてくれますっ♪ #Ange_GB #看護の日 pic.twitter.com/ScIi81wQ0W
これは『夢色キャスト』第二部の新堂カイト(CV.林 勇)!
病院に緊急搬送されているようですが、カイト君の身に一体何が・・・!? #夢キャス #看護の日
ycast.sega-net.com pic.twitter.com/KagVx2A4u9
「君にシンクロするニュースアプリ ハッカドール ハッカドール1号&3号【看護】」をゲット!
hackadoll.com/end_card/redir… #ハッカドール #看護の日 pic.twitter.com/YJVl3iS915
きよーは、かんごのプロ👭👫とごいつしよしたよ💕
ゲンキが いちばん🌟

#看護の日 pic.twitter.com/5fC8mU0VkA
#看護の日
らしいね。

#拡散希望

将来進路にはずっと看護師と描いてた🐈🐾注射も魚も、血も全くだめだけどな😭 pic.twitter.com/bzuJNzduUM
今日は看護の日なので看護に対して意識の高い私はロフトで「コップのフチ子 ナース」を買ったのですが『コップのフチに舞い降りた白衣の天使』と書いてあるのにナース服のカラーがピンク水色黄緑だけで白のフチ子が無くてとても悲しい
#看護の日 pic.twitter.com/HmDrmpr2eM
またそんな日なのですねヾ(*´▽`*)ノ
茶髪の時が懐かしい....!

#看護の日

おさかなおねだりニーハイ@PredatorRat pic.twitter.com/JgejOkZOqM
今日は #看護の日 なんです(*´꒳`*)♪

まゆろんが看護学生の時のお写真をちらり…💉♡

みんなのことも看護したいなあ✨🌼 pic.twitter.com/Fj0J8aWIly
だから爆乳ナースアンドロイドさんによしよしされたいって話だよ
#看護の日 pic.twitter.com/lkebrd3LsI