更新
Justin Bieber 8/13.14幕張メッセで #PurposeTour 決定😍😍😍 pic.twitter.com/YqYyMTeKSD
Finally !!!!!!

My home town country Japan!!!!!

遂に公開!!!
パーパスツアーインジャパン!!!

#PurposeTour #JustinBieber @justinbieber pic.twitter.com/4GeLo6gGTO
"Purpose Tour" Tokyo 🇯🇵公演が決定!
幕張メッセで8月13.14日で行われます!
6月25日からチケット販売です!
Justinファンは買うしかないでしょ!
#PurposeTour @bieber_japan pic.twitter.com/e4SEOjW0n4
#PurposeTour 日本公演が決まりました🎌

8月の 13日(土)、14日(日)です
場所は幕張メッセ✈️

クリエイティブマンでは
先行予約が【5月13日(金)15:00~】
から始まります😍 pic.twitter.com/Cq6yZ2hGaN
パーパスツアー行く人いませんか?
明日から一般販売なんだよね…?
倍率高くて取れなかったらどうしよう涙

ヤフオクとかでVIPスタンディング席売られてないかな…

ビリーヴツアーのときB席だったけど、前の人羨ましかった😭
#ジャスティン来日公演決定
#PurposeTour
Justin Bieber が8月13日、14日に来日公演を行うことが決定💜✈️🇯🇵
#PurposeTour pic.twitter.com/3hQAjbsJvN
justinbieber 3年ぶりの来日って朝からテレビでやってたー😝❤️ @bieber_japan @justinbieber #PurposeTour pic.twitter.com/BLheWmZFKQ