更新
きみらホントすごいよ!路上からスタートし国会で全会一致の法律作っちゃったよ!
#ヘイトスピーチは違法
ウトロ、鶴橋、御堂筋、元町、勧進橋、河原町、京都タワー、奈良駅前、新大久保、新宿、川崎。今まで自分が目にしてきたヘイトの現場が走馬灯のように浮かぶ。

ヘイトスピーチは法的規制の対象とするべく尽力された全ての人にリスペクトを。

#ヘイトスピーチは違法
とは言え罰則なし。附帯決議。まだまだこれからです。この法案の成立を、極右政権の国際社会向けのポーズにさせてはなりません。#ヘイトスピーチは違法
本日の法務委員会で、いわゆるヘイトスピーチ対策の与党案が、一部修正、付帯決議付きで、先ほど全会一致で採択されました。ヘイトスピーチと闘ってきた全ての皆さんと一緒に喜びたいと思います。
#ヘイトスピーチは違法
さっき成立したヘイトスピーチ対策法、この附帯決議案が素晴らしい。

twitter.com/three_sparrows…

#ヘイトスピーチは違法
法務委員会の傍聴に行ってきた。西田委員を始めとした「ヘイトスピーチ対策」の与党案が『一部修正』『付帯決議付き』で、全会一致で採択された。『付帯決議付き』により、限りなく有田委員たちの野党案に近い法案となった。
#ヘイトスピーチは違法
#ヘイトスピーチは違法
密入国賤人が入管に摘発されてきちんと兵役を果たしますように pic.twitter.com/iH5VBn8xqN
国会で法案が成立し、#ヘイトスピーチは違法 となりました。法規制ってネガティヴなイメージにとられがちだけど、実は全然そんなことはなくて、世の中に必要なルールは作っていかなければなりません。規制緩和なんてクソ食らえ!です。#長時間労働に法規制を そして #最低賃金を1500円に
これはなかりデカいぞ。公園管理者や建物管理者に違法行為を訴えれば、差別団体の活動を抑止することが出来る。
#ヘイトスピーチは違法
twitter.com/sasayan3121/st…
こいつらは何故、自分達には適用されないと思えるのかwww
#ヘイトスピーチは違法 pic.twitter.com/8GByOx7ObV
ツイーター社はいい加減、報告の欄に「ヘイトスピーチをしている」の項目を作れ
違法行為なんだから

#ヘイトスピーチは違法
「ヤンキーゴーホーム」や「日本死ね」はセーフって本気で言っている人がいる時点で、ヘイトスピーチなんてなくならない。
「弱者」は何をしても許されるという考え方は、「強者」は何をしても許されるという考え方と同じくらい、間違っている。
#ヘイトスピーチは違法
#ヘイトスピーチは違法 タグでネトウヨが一生懸命これはヘイトスピーチでこれはヘイトスピーチじゃないとか持論を開陳しててことごとく間違ってるのが笑えるんだけど、まあそれはおいておいて、検証しようとする姿勢は大事ですね。頑張れネトウヨ。早くちゃんと理解しないと逮捕されちゃうぞ!