更新
さあ、そろそろ出てやろうか!楽しみにしている気持ちに応えてやろうか!それともずっと出ないでいてやろうか!どうしてやろうか!このあと10時25分放送だ、シャー! #nhk_life
星野源が出演するNHK「LIFE!〜人生に捧げるコント〜」は、このあと夜10時25分から! #nhk_life buff.ly/1rGIAdK
もう可愛いしんどいwwwwwwwwwwwwwwむろりんがスターを手にした瞬間、、、(涙)

#ムロツヨシ #nhk_life pic.twitter.com/UqvUEDrpoM
私の名前はノープライダーZ!今夜の放送は見たか?プライドさえなければ人間誰でも最強になれるぞ。さあ面白かったコントに投票してくれ!しかし私に投票してくれなくても傷つかない、なぜなら私には全くプライドがないからだ!
nhk.or.jp/life/letter/ #nhk_life
どうしてやろうか!昨日シャーは出なかったが、みんなが楽しみにしている気持ちに応えて、アイコン画像だけでも変えてやろうか!さらに今日深夜1時に再放送もしてやろうか!どうしてやろうか!シャー! #nhk_life