更新
何気ないしぐさでも
目だけは君だけを追っていた…

あぁ、、、すごくわかる気がする…
カゲロオオオオオオ

#oneokrock
#カゲロウ祭 pic.twitter.com/IBUNYvpSoN
【カゲロウ】
世の中シュレッダーより

歌詞も歌も大好き
出だしから終わりまで大好き

そして
世の中シュレッダーでは
ライブハウスならではの…
この感じ!
好きやわー

Taka
「素晴らしい」のとこも
観てみてー

#カゲロウ祭 pic.twitter.com/TfnkaXmLLx
ラブソンブなら負けないワンオク!
心に響くぜ😏
多分この曲好きな人いると思う

#カゲロウ祭
#カゲロウ祭 pic.twitter.com/PGu3xgoz29
カゲロウ /ONE OK ROCK

「なにげない 仕草でも
目だけは君だけを追っていた
なんて考えたときは もう好きだった」

あー良いね、やっぱり、一番共感できる曲

#カゲロウ祭 pic.twitter.com/PclYkj5KU9
#カゲロウ祭
何気ない仕草でも目だけは、君だけを追っていた、なんて考えた時は、もう好きだった、君と会うと決めた日はどれだけ自分を隠しただろう?嫌われるのがこわくて、、、、って考えた時は愛してた、、、 pic.twitter.com/TTIZHCeAE4
No.7

【カゲロウ】

片思いの曲。私も好きな人がいた時ずーっと聴いてたなぁ。「何気ない仕草でも 目だけは君だけを追っていた なんて考えた時は もう好きだった」 歌詞がどストレートだよね。

ちょうど祭開催中

#カゲロウ祭 pic.twitter.com/xZdcY2dQoc
勉強してて絶対のりおくれたわwww

るいとくんほんますごいなww
とりあえず大好きなカゲロウ
カゲロウといったら
この部分、絶対みんなこの部分
のしとるな!!😝💕

Takaのこの時の声ほんとに大好き。

#カゲロウ祭 pic.twitter.com/O32AbtqFas
30秒ドラム動画😎😎😎
One Ok rock - カゲロウ
この曲を30秒に収めるの難しい😭
歌詞なんか特に最高だよね(^.^)
#oorer #カゲロウ #カゲロウ祭
#ONEOKROCK #ONEOKROCK大好きな人RT pic.twitter.com/chMkbXb7i4
【カゲロウ】
#カゲロウ祭
盛り上げてくれてありがとうなぁ
投稿見て
「カゲロウはみんなに愛されとる」
改めて実感。

今回、ライブ演奏
沢山聴かせてもらったから

「CD演奏」で作ってみたよ
これまた、えぇ思わん?

#カゲロウ祭 pic.twitter.com/yutrlgjACt
✨カゲロウ✨

〝何気ない仕草でも 目だけは君だけを追っていた〟
歌詞が共感できる人も多いはず。

#カゲロウ祭 pic.twitter.com/E7bbJP7llr
ONE OK ROCK 「カゲロウ」
想う気持はカゲロウ

まだ自分に素直になれない

本当はもう気付いているのに

ただ言葉にできない自分がいるだけなの!
#カゲロウ祭 pic.twitter.com/whHzcR030W