更新
おっはよ~!
今日は「愛犬の日」。
鳥取県では「山陰柴犬」っていう温和で物静かな気質の柴犬が、大切に守り育てられてるんだ☆
pref.tottori.lg.jp/241067.htm
とっても、かわいいね~♪
#鳥取 #山陰柴犬 #愛犬の日 pic.twitter.com/MNLCVu1oPQ
【今日はいつもより…】プルートはミッキーといっしょにお出かけできて、とっても嬉しそう♪
今日は大切な愛犬と共に素敵な時間を過ごそう! tdr.eng.mg/099a3 #愛犬の日 pic.twitter.com/3O4gvbmltg
今日は愛犬の日なのかぁそっかぁ(´^ω^`) 犬飼ってる設定のキャラは良いよね!!!(´^ω^`)ニチャア #愛犬の日 pic.twitter.com/8bcaItC4zn
おはようございます。
本日は愛犬の日との事。
愛犬、愛鳥、素敵な一日になりますようにーッ!
#愛犬の日
#bird
#dog pic.twitter.com/ROZ2TYDw9j
<“殺処分ゼロ”へ議連発足/動物愛護の先進県に/鳥取県>
昨年12月に発足した超党派の「鳥取県動物愛護議員連盟」が、犬猫の「殺処分ゼロ」をめざし活動を展開し注目を集めています。
#愛犬の日 
#殺処分ゼロ 
#犬 
#ネコ
komei.or.jp/news/detail/20…
#愛犬の日

『犬のおさんぽ』

かわいいワンちゃんと一緒に歩く、夢のおさんぽシミュレーションゲームです。 pic.twitter.com/0YWwVZZyXp
今日は愛犬の日だって。老犬は何でも知ってるよ。
#愛犬の日 #秘密結社老犬倶楽部 pic.twitter.com/JQq0u4bCgc
や、みんな!久しぶりポコ!おれの名はワンポコだポコ!
今日は #愛犬の日 だから、パンパカからツイッターを貸してもらってるポコ!
みんなの可愛らしい犬の写真を待ってるポコ♪
よろしくポコ!
#パンパカパンツ #ナイスパンツ pic.twitter.com/mebwCnbuo0
犬好きの皆さん、#愛犬の日 ハッシュタグはご覧になっていらっしゃいますか?
goo.gl/EugXxJ pic.twitter.com/rULASpDVv7
しばらくごがくりゅうがくしていたいぬが、ひさしぶりにかえってきたよ。 #愛犬の日 pic.twitter.com/md1JKUbYNQ
#愛犬の日 ということで
#愛犬の真正面どアップ集め隊 と思います!!
ふるってご応募ください(=^ェ^=) pic.twitter.com/Sb3WHpA6De
今日は #愛犬の日 ということなので、茶番に付き合ってもらうためドSな飼い主に「3回まわってお手からワンだな」とか「犬は呼ばれたらさっさと来いよ」とか言われながら見事な愛犬と化すコチラの少女を貼っておきますね。#オオカミ少女と黒王子 pic.twitter.com/GWX16MUlgI
本日は #愛犬の日 と聞いたので、お留守番ワンコのための番組「DOGTV」を置いておきます。日本でももう一度放送していただきたい。 youtube.com/watch?v=5-dc14… dogtv.com pic.twitter.com/cU7c0gGDyb
今日は愛犬の日なんですか?
なるほど、では

うちのマルさん(^ω^)

#愛犬の日 pic.twitter.com/32QPM7y0Gg
今日は #愛犬の日 o(U・ω・)⊃ワンッ
早く帰ってワンちゃんとたくさん遊んであげましょう!
#映画ペット pic.twitter.com/hA9kwODDHS
( ´ω`).。o(今日は #愛犬の日 だそうです!みなさんの愛犬、見たいな~♪) pic.twitter.com/YqDc3CVPOa
落ち込んで泣いてたらそばに居て
笑ってたら一緒に喜んで
感受性豊かで寝てばっかりで
ごはんとおやつには目がなくて
出掛けて帰ると10年ぶりに会った位
飛びつかれて本当全て愛おしい。

💕❤️🐶 #愛犬の日 🐶❤️💕 pic.twitter.com/nTImc0UGq2
トレンドに #愛犬の日 とありましたので、1934年の年賀状に描かれたワンちゃんをごしょうかい。もふもふしてます。 pic.twitter.com/7aiOLnofem
さっ、紹介するポコ!おれの父ちゃんと母ちゃんポコ!
#愛犬の日 #パンパカパンツ pic.twitter.com/K4EG2UsX3V
ふだんスミスを名乗ってつぶやいている37歳会社員男性が、きょうは 今日は #愛犬の日 なので、 中身はそのままで犬になりきるワン。むりがあるとは自覚しているワン。
わが才を頼むあまり虎になってしまった英才・李徴をかなしみを描いたのは中島敦の名作「山月記」ですが、#愛犬の日 に不用意に犬になりきってしまった37歳・男性の右往左往をお届けするのが当アカウントですワン。#犬になりきり中
本日は #愛犬の日 ですが、それではここで人懐っこい弊社のワンちゃんの画像を置いておきますね。

\わんわんお!/ pic.twitter.com/kJyGdvfYSS
きょうは 愛犬のひ なんですってーっ!ぼくたちもご主人の忠犬で愛犬になれるようにがんばりますよーっ!!ご主じーんっ!!! #忠犬もちしば #愛犬の日 pic.twitter.com/blHbi4K7vx
#愛犬の日 犬だけリアルに描きすぎたw
ググってはじめて知ったんだけど穂乃果ん家の犬じゃないってマ? pic.twitter.com/4eRFzzHo85
今週もお疲れ様です。本日5月13日は、#愛犬の日 だそうです!普段愛犬とドライブされる方も、いつもは愛犬がお留守番することが多い方も、ぜひこの週末はぜひ一緒にに出かけてみてはいかがでしょうか^^良い週末を。#愛犬とドライブ pic.twitter.com/muuuor50ap
本日 #愛犬の日
いつも笑わせてくれる
人間みたいなりぼんちゃん
私の妹のような存在で
お互いちゃーに怒られた時は
慰め合う、そんな仲でこれからもいようね😊
きみがすきだー
#寝起きりぼん
#スマイルりぼん
#りぼ…え、私😊 pic.twitter.com/vT155gzPvG
かあさん!ボクのへやを
かってにのぞかないで(*`н´*)!!

#愛犬の日 #思春期 pic.twitter.com/pPF2JV8L9d
LOVE❤️
大好きなうちの子🐶
これからもずっとずっと一緒にいようね😚❤️
#愛犬の日
#lovedog
#lovedogday
#タルト
#パピヨン
#papillon
#8歳
#大切な家族 instagram.com/p/BFWImXUhTYz/
散歩してるとたまに、ソーヤに赤ちゃん言葉で話しかけるテンションが高いおばさんに会う。私は愛想笑いで乗り切るけど、ソーヤはちょっと恥ずかしそうにしててかわいい。
#愛犬の日 pic.twitter.com/jbkmuouqSC
再掲だけどミキプルといえばこれかな😊🐶💕

#愛犬の日 pic.twitter.com/9JdAzbcbl5
小さい頃の写真もっと撮っておけばよかったなぁ #愛犬の日 pic.twitter.com/TEcLV9nTRi
Entrance【Pluto】
再掲ですが可愛い可愛いミッキーの愛犬プルートを(*^_^*)
#愛犬の日 pic.twitter.com/Ii3e83zhDs
今日愛犬の日みたいだね💕
だから、らうもツイートしちゃおう😊

うちの可愛いわんちゃん♡
いつも癒されています☺️
これからも元気に長生きしてね✨

ミルク、こむぎ、コロン大好き❤️

#愛犬の日 pic.twitter.com/N5vjAi9fcf
今日は
#愛犬の日

大好きなクロたんと
一緒にペロペロ🐶 pic.twitter.com/57ZyhNpghi
今日は #愛犬の日 🐶🐾

チョッパーかわいすぎる💕💕💕

動物って癒されちゃうよねっ♩

#RevfromDVL #高橋菜々美 pic.twitter.com/UQY5jNiHah
まとめ(追記・変更あり)
#愛犬の日 に愛される愛犬がたくさーーん集まりました!
#愛犬の真正面どアップ集め隊 にはまとめられないくらい たくさーーんの愛犬が溢れています
わたしたちはこれからも愛し続けます!(=^ェ^=)♡ pic.twitter.com/AMD3qhmLlr
ももこ16歳9か月、じん10歳と7か月。その時からずっと #愛犬の日 pic.twitter.com/ayTp6LiGho
さっきの動画
鼻声なっちだったね🤒💦ありゃ

かわいかったのでもう一個♩🐶💕💕

#RevfromDVL #愛犬の日 pic.twitter.com/SkI4IUTVZq
帰ると愛犬どもが散乱している。
#愛犬の日 pic.twitter.com/8nAukoZK28
遅刻しちゃった~🐕
#愛犬の日

我が家の
ワイヤーフォックステリア
ちゃあ ちゃんです
ちゃあとかちゃむとか
いろんな呼ばれ方してるよ!

マズルが長い犬種なので
ピントが鼻にあっちゃいます😆 pic.twitter.com/hsN4glJ0Kn