更新
ぶりぶりざえもんの冒険シリーズは名作揃いだから過去DVDでみんな見てね #クレヨンしんちゃん pic.twitter.com/KZ2ACQ0Ils
16年ぶりに登場と歌っておきながらケツを出して登場したぶりぶりざえもん。#クレヨンしんちゃん pic.twitter.com/r7MoqZsIJ2
よう分からんけど。
ぶりぶりざえもん
活躍してたな( ̄ー ̄)?
#ぶりぶりざえもん
#クレヨンしんちゃん
#神谷浩史 pic.twitter.com/m38zWgZdnY
ぶりぶりざえもん神谷さんだぁ💕
やばい、かっこよく見えるわw←
#クレヨンしんちゃん #神谷浩史 pic.twitter.com/UYMsb9szgx
初めてぶりぶりざえもんを見た人はぶりぶりざえもんと言えば神谷さんだと思っちゃうよね。
神谷さん好きだけど是非塩沢さんの頃のものを見てほしい。
ただ神谷さんが好きなだけでぶりぶりざえもんやクレヨンしんちゃんを好きだとは行って欲しくない。
#クレヨンしんちゃん
#ぶりぶりざえもん
おお!次回のぶりぶりざえもんの冒険は昔にやったやつのリメイクか! #クレヨンしんちゃん pic.twitter.com/z8ZbNuWbHD
ちょっとちょっとちょっとちょっとぶりぶりざえもん神谷さんやからキュンキュンすんねんけど豚にキュンキュンするって何⁉︎笑

#クレヨンしんちゃん
ぶりぶりざえもん神谷さんんんんんん!!!!!

めちゃ興奮した!!!
もう最高です!!!
#クレヨンしんちゃん
#神谷浩史 pic.twitter.com/jHWSmKWnne

クッソ wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww 可愛過ぎる16年振りのぶりぶりざえもん ( CV . 神谷浩史 ) wwwwwwwwwwwwwww ありがとうございますありがとうございます #クレヨンしんちゃん
pic.twitter.com/eFGx6w4OSs
神谷さんのぶりぶりざえもん、先代の塩沢さんに対する敬愛と憧憬が伝わる声のトーンやイントネーションで、聴いてて何だかすごく胸が熱くなりました
#クレヨンしんちゃん pic.twitter.com/ih3iV38yxu
#ぶりぶりざえもん
#クレヨンしんちゃん

あぁぁ…神谷さん良かった…
とゆか、これがあのシーンに見えるのはうちだけ? pic.twitter.com/nyN4EyUXci
ぶりぶりざえもんめっちゃイケボやねんけど神谷さんボイスすぎょい( ゚д゚)笑

#クレヨンしんちゃん
今日は茄子の生姜炒めと、かつおのたたき!!ポン酢とさしみ醤油、しめはダシ茶漬け💓💓 #晩御飯 #夕飯 #カツオのたたき #ぶりぶりざえもん復活 #クレヨンしんちゃん pic.twitter.com/asA0jWtmy0
ラテアート【クレヨンしんちゃんとぶりぶりざえもん】
LatteArt【Kureyon Shinchan】

祝!復活!

#ラテアート #クレしん #ぶりぶりざえもん
#クレヨンしんちゃん #神谷浩史 pic.twitter.com/aUww3z1tD0
おはよう😂結局4時前くらいにやっと寝れたんやけど今度は暑くて目が覚めた😶今日は一日眠たそうやからのんびりする🐌皆はなにするの🙌ライブでもいくのかな🙌一緒にダラけようぜ〜🤗 #ナマケモノ #クレヨンしんちゃん pic.twitter.com/RbRAer7vLv
ぶりぶりざえもん / 東西南北HIPでホイ!

やってみたら楽しいYO
オーケー!チェケラ!!

16年振りのぶりぶりざえもん...(大歓喜)

#クレヨンしんちゃん
#ぶりぶりざえもん
#少しでもいいなと思ったらRT pic.twitter.com/8wD7AjMLqq