更新
#このタグをみた人は好きな花を答える
ひーちゃんがぽっかぽかの
お日様でいてくれる限り
向日葵は大きく花開くよ!
と言って下さった言葉が
すごく嬉しくて
それから向日葵がすごく好き🌻

#1番上手く描ける花は桜です
#このタグをみた人は好きな花を答える

サンカヨウ
(スケルトンフラワー)
元は白く雨に濡れると透明に
実際うちには無いけど
育ててみたい pic.twitter.com/W8jHT997ld
団長の皆様、こんばんは♪
トレンドに素敵なハッシュタグがありますね。
私の好きな花は、もちろんナズナです(๑❛ᴗ❛๑)
#このタグをみた人は好きな花を答える #花騎士 #フラワーナイトガール
#このタグをみた人は好きな花を答える 自分が名前をつけた植物のなかで一番綺麗だと思ったのはヒスイアキザキヤツシロラン。色変わり品種として記載したが、標本を送付してもらい記載した。後に自生地で確認するとあまりの綺麗さに感動した。 pic.twitter.com/xkruGIDe5p