更新
始まって早々の瀬戸☺️💗

フェアリー瀬戸やばいな

今日キスするのかな。。?

#できしな
#瀬戸康史 pic.twitter.com/H04tcCQJmX
かっこよすぎ興奮収まらない。
きゃぁぁぁぁ♡
私と弟のバトルやばい笑
弟数学してるけどそれどころじゃない!!!!

#瀬戸康史 pic.twitter.com/1PCtsxT793
フェアリー💗💗
もろキスしてるやん💗💗
#できしな  #フェアリー #瀬戸康史 pic.twitter.com/M9U4JWEg7M
か、か、かわええ〜〜〜〜…!!!!!!!!!!!! #できしな #瀬戸康史 pic.twitter.com/G051Yy6T0G
なんか瀬戸やばいね😶

今回は瀬戸ファンにはハートが持たない回だったわ💭💗👵

最後に戸倉さん出てきて面白かった😂

#できしな
#瀬戸康史 pic.twitter.com/sBWuvVujEi
ちょっと全瀬戸ファンの女性ホルモンバランス崩れるんですけど、責任取ってくれるよね?←
#できしな
#瀬戸康史 pic.twitter.com/w8J9E7rD5L
放送直後に、瀬戸くんと森田くんがTwitterで絡むことが、恒例化しているような・・・。ドラマ内での絡みはほとんどないのに・・・。 #tbs #金曜ドラマ #できしな #瀬戸康史 #森田甘路
瀬戸くんの破壊力でなんもできない〜😮😮
黒子のバスケもちゃんとあるからうちにも来てほしい🙄

#瀬戸康史
#できしな pic.twitter.com/m7op4rABUv
ほんとにこの時間になっても興奮おさまらない
どーしよ
かっこよすぎ

#私結婚できないんじゃなくてしないんです
#瀬戸康史 pic.twitter.com/UumAcAXtC5
私結婚できないんじゃなくて、しないんですの
諒太郎くんのキスシーンまとめたら動悸止まらん
呼吸困難なる

#私結婚できないんじゃなくてしないんです
#できしな
#瀬戸康史 pic.twitter.com/k5Hz9Wa21y
瀬戸くんやーばい。カッコよすぎる。
ほんま今回のやつ永久保存版やわ笑
早く来週なってほしい😫💘
#できしな #瀬戸康史
⚠️拾い画 pic.twitter.com/eekfzwpCxR
「私結婚できないんじゃなくて、しないんです」第5話は、公式民放テレビポータルTVerでご覧になれます!→tver.jp/episode/162305…

#tbs #金曜ドラマ #できしな
#中谷美紀 #藤木直人 #瀬戸康史
こんな男の人にかわいいなんて言われたらこんな顔になるよなぁ

#フェアリー男子
#瀬戸康史 pic.twitter.com/0b3nxCpY30
【お知らせ】
明日よる10:00〜『林先生が驚く初耳学!』に瀬戸康史さんがゲスト出演します!大政絢さんも初耳コンシェルジュとしてレギュラー出演中。2人から6話の話が聞けるかも!? #tbs #できしな #瀬戸康史 #大政絢 pic.twitter.com/MYVTVnLSuw
「できしな」瀬戸康史にハマる女子続出「あんな年下男子と出会いたい」「最高です」 #できしな #瀬戸康史 @koji_seto0518 @watashikekkon 【ほか写真あり】

mdpr.jp/news/1584830
23:00~ @Ddatedirect『D☆RADIO BOYS SUPER featuring D☆DATE』▼ #瀬戸康史
#堀井新太 できしな⇒radiko.jp/#BAYFM78 #bayfm #radiko