更新
さて、今日も瀬戸くん松倉に置き換えて見よう💓思ったら初っ端からドエラいシーンきたww松倉がこんなんしだしたら私鼻血止まらん😨ww

#私結婚できないんじゃなくてしないんです pic.twitter.com/PkXEompfQ0
ほんとにこの時間になっても興奮おさまらない
どーしよ
かっこよすぎ

#私結婚できないんじゃなくてしないんです
#瀬戸康史 pic.twitter.com/UumAcAXtC5
私結婚できないんじゃなくて、しないんですの
諒太郎くんのキスシーンまとめたら動悸止まらん
呼吸困難なる

#私結婚できないんじゃなくてしないんです
#できしな
#瀬戸康史 pic.twitter.com/k5Hz9Wa21y