更新
「それじゃあ、驚いてもらおうか!」

【お題:極】で!長髪狩衣+装飾ジャラジャラが好きなんです…!それと羽は絶対に生えると信じて疑わない!!↑のセリフ言いながらバッサァしてほしい☺️
#鶴丸国永版お絵描き60分一本勝負 pic.twitter.com/2VYctwab9V
#鶴丸国永版お絵描き60分一本勝負
【お題/極】
極実装楽しみです!!黒インナーだったり白黒が増えてより鶴らしくなったりしたら全私が喜びます pic.twitter.com/78aAezrEFX
『お題:極』
極バージョンの鶴丸は普段の彼よりやや血の気が多い雰囲気だといいなあと妄想してみたり。 
#鶴丸国永版お絵描き60分一本勝負 pic.twitter.com/5khs3pYkQ9
【極/衣装替え】
長髪ポニテとかいいなあと思いました
#鶴丸国永版お絵描き60分一本勝負 pic.twitter.com/xjQqVawW85
#鶴丸国永版お絵描き60分一本勝負
衣装考えてたら時間終わってた~~~( ◜◒◝ ) pic.twitter.com/3WAb1k1k5h
お題【極/衣装替え】
髪飾りがついて髪と鎖が長くなるイメージ...
#鶴丸国永版お絵描き60分一本勝負 pic.twitter.com/AJH2tIsFc8
ただの妄想ラフですみません…古風さ崩さず戦う事も忘れずって思ったらあまり変えられなかった…赤とか菊が入ったらいいな~と
#鶴丸国永版お絵描き60分一本勝負 pic.twitter.com/pcs73K9WnC
【極/衣装替え】
まったくもって想像が追いつきません
#鶴丸国永版お絵描き60分一本勝負 pic.twitter.com/ritTiQ6FQ2
#鶴丸国永版お絵描き60分一本勝負

お題【極/衣装替え】
素敵なお題ありがとうございました pic.twitter.com/ezqLuuCmJF
お題【極】

結った鶴丸見たくて描いたら誰これ状態…。

#鶴丸国永版お絵描き60分一本勝負 pic.twitter.com/1wLZon3uc7
お題【極】#鶴丸国永版お絵描き60分一本勝負
遅刻常習犯です...すみません。そしていろいろ描き忘れました。
極:鶴丸が楽しみです!! pic.twitter.com/nS4483eo7D
#鶴丸国永版お絵描き60分一本勝負

題「極」
昨日のどうしてもやりたかったので!真っ白です。約20分?くらいオーバーです…。 pic.twitter.com/GigUTGiZpx