更新
23:00からは #木村拓哉 さんの「WHAT’S UP #SMAP 」今夜も拓哉キャプテンが、あなたからの素朴な質問やお悩みにお答えします!#ワッツ でしか聞けないトーク満載! tfm.co.jp/what-s/ #tokyofm #radiko
ここで香取さんのクシャミを見てみましょう。#ワッツ vine.co/v/i6atuW69ZUa
亀梨君と数回遭遇しましたが
地味な服装で割と華奢でおとなしく歩いていたのに
周囲の人が「あれ?誰?」と気づくオーラが出まくってました
#世界に一つだけの花 #SMAP #木村拓哉 #ワッツ
亀梨君がキンキの番組で語った木村さんとの出会い。亀梨君の隣で車が止まり、現れた人がグラサンを外しながら「木村」と。「乗れよ。じゃあお茶するか。カフェオレ飲み、「これ俺とお揃いになっちゃうけど、いる?」と何かをもらい、これ俺のアドレスな。またな」と別れた。亀梨君しばし放心 #ワッツ
お揃いの服を買ってあげたけど、カフェ・オ・レは飲んでない。アドレスは亀ちゃんに携帯を預けて亀ちゃんがアドレスを自分で登録した。#ワッツ
木村→ほんとと言えばほんと。歩道をタレントオーラをフルボリュームで出してるティアドロップのグラサンの人を見かけて、自分から声をかけた。カフェオレの記憶はない。「お茶しない」とは言わないと思う。自分のアドレスはすらすら書いて渡せない。携帯を出したのかも #ワッツ
マドンナ…マドンナ…

マドンナといえば…

CHANGE……MILES AWAY

#ワッツ #木村拓哉 pic.twitter.com/AD1eSGgPUw
木村拓哉ラジオ”ワッツ”は公式にテキスト化してくれてるので、亀梨くんのお話もテキストになったものがこちらに載ってますよ!tfm.co.jp/what-s/
#木村拓哉 #亀梨和也 #ワッツ
昨日のワッツの木村拓哉のくしゃみがかわいくて(笑)

文字起こし。ほんとに文字だけ(笑)

#ワッツ pic.twitter.com/crIGRvh8rq