更新
#日村勇紀生誕祭 記念動画 】

公式お兄ちゃんとして乃木坂に
携わることはや4年………
いつも妹たちを思いやる
最高の長男な日村さん(笑)

これからも乃木坂が坂を登り続けるのを見守ってください。 pic.twitter.com/QMx4bAIlkr
日村さんお誕生日おめでとうございます!日村さんの笑顔にいつも元気をもらっています。体に気を付けて、これからも元気で明るいたけしでありますように!

#日村勇紀生誕祭 pic.twitter.com/ESIEZauq6Y
設楽さんにいじられいじられ…
乃木坂ちゃんには40万……
そんな日村さんをいつも見て大爆笑させていただいております笑

素敵な一年にしてください。

#日村勇紀生誕祭 pic.twitter.com/8PrwSLi9iW
それではお聴きください。
日村勇紀(バナナマン)と生田絵梨花(乃木坂46)で、「どんぐりコロコロ」

#日村勇紀生誕祭 pic.twitter.com/3nhDxTwKI4
星野源がバナナマン日村に贈るバースデーソングまとめ (2010〜2015年) - NAVER まとめ matome.naver.jp/odai/213400298… #bananamoon #星野源ann #日村勇紀生誕祭
星野源です。TBSラジオ「バナナマンのバナナムーンGOLD」毎年恒例7年目のゲスト出演でした! 日村さん今年もお誕生日おめでとうございます!#bananamoon #日村勇紀生誕祭 pic.twitter.com/Wk0sCm8mpz