更新
おはよー!

今日は大阪メトロック!
夜は大倉氏生誕祭!笑
祭りだ祭りだー😆🎉

#メトロック
#大倉くんと高橋くん
メトロック初の大阪開催、
ドラマチックアラスカは
14:40〜NEW BEAT SQUARE出演。

本日のサポートベースは
タケムラカズキさん(@kzksmilo)
物販は本番終了以降に再開予定です。

#メトロック pic.twitter.com/c3rQiwi2Py
MOROHAのお二人。すんごいパワー。この2人のライブは誰でも足が止まるぞ!インタビューありがとうございました! #メトロック pic.twitter.com/6xC4EUnJ0t
MOROHAさんがご挨拶に来てくれました✨

「奮い立つCDショップにて」とか「革命」とか「バトル鉛筆」とか、ずっと聴いてた。唯一無二の存在だと思う。

挨拶するの緊張しちゃった😳

#MOROHA
#メトロック pic.twitter.com/iuYtTEbJAP
ドラマチックアラスカのお二人!
大阪の空気を自分の物にしておりました!さすがです!ありがとうございました! #メトロック pic.twitter.com/SWhl9pn31V
【明日は大阪だよ!】
■5/15(日) METROCK 2016 (大阪府堺市・海とのふれあい広場)

04LSはNEW BEAT SQUAREのトリー!!!18:00からです。みなさんお待ちしてますねー✊

#メトロック

metrock.jp
METROCK大阪🎤
高橋優セトリ
1 太陽と花
2 現実という名の怪物と戦う者たち
MC
3 パイオニア
4 同じ空の下
MC
5 さくらのうた
6 泣ぐ子はいねが
7 明日はきっといい日になる

青空に優くんの声が響いて
素敵でしたー🙌

#高橋優
#メトロック
そして9mmちーちゃん!
ずっーと話してた。
#メトロック pic.twitter.com/h9Xmdw9vAg
メトロック大阪でiPhone6を
落としました
添付画像の防水ケースに入った
赤と青の手帳型ケースです

#メトロック #大阪
#METROCK #拡散希望 pic.twitter.com/JQl83638N5
【METROPOLITAN ROCK FESTIVAL 2016】

メトロック大阪編ありがとうございました‼︎

メトロックにBIG UP‼︎

メトロック東京編もよろしくお願いします‼︎

#WANIMA #メトロック pic.twitter.com/8aEw1jkqMn
大阪でのフェスを大いに満喫させていただきました😌
青空、芝生、そよ風、音楽。
幸せに満ちたメトロックでした。
ありがとう。
そしてこれより有楽町へ💨
夜な夜な開かれる大倉っこフェスへ。笑

#メトロック
#大阪
#大倉くんと高橋くん pic.twitter.com/PDFTxqtiEm
素敵な1日でした。最後はサカナクションが、みんなを踊らせてくれました。 #メトロック pic.twitter.com/CYK3F3suGX
本日大阪!晴天なり!
OSAKA METROCK 2016
ブルエンはGREEN HILLステージで11:50から!
ステージ一発目派手にやったるぜぃ!暑いから来るみんな水分補給忘れずに!
#メトロック
#ブルエン
#黒くなりたい moby.to/yohy5d