更新
本日5/14(土)は『i☆Ris 2nd Live Tour 2016』大阪Zepp Namba公演です!!
開場時間の17:00より当日券の販売も開始致しますので、皆様ぜひ足をお運びください!!一緒に熱いライブにしましょう♪
#i☆Ris #りすつあー2
【グッズ情報】本日の大阪会場の物販売切れ情報のお知らせです。
缶バッジA・差し替えチューブが完売致しました!皆様ご購入ありがとうございます。
#i_Ris #りすつあー2
Zepp Namba ありがとうございましたーーー!!!!楽しかったーー!!熱かった!!!やっぱ大阪すげー!!そんでもって大好き!!!♡♡♡最高の時間をありがとう。いぇーーい!! #りすつあー2 pic.twitter.com/Q1Bnji82PJ
ツアー大阪@Zepp Namba おつかれさきさま!

大阪のみんな、本当に元気でわたしもなまらパワーみなぎったで♡(北海道弁と大阪弁の融合技)

最高すぎて、たこ焼きになりました。
また来るからね!大阪しゅき!!
#りすつあー2 pic.twitter.com/6oLCZj2JMR
Zepp Namba終わりましたー!大阪ほんまに大好き!!!最後までノンストップで声出し続けてくれてありがとう!絶対またくる!ほなな!
#りすつあー2
#i_Ris pic.twitter.com/Nk5Kz3EZoJ
ツアー大阪公演!
Zepp Nambaありがとうーっ💖💖

やっぱ大阪の勢いはすごいわ!!!💕

一人ひとりにありがとう💖
またすぐ来るからねっ!!!!✨✨

ワカメで撮った集合写真!

#カメラ小僧ワカメちゃん
#りすつあー2 pic.twitter.com/rK4HEKmcQV
本日は『i☆Ris 2nd Live Tour 2016 ~Th!s !s i☆Ris!!~』大阪公演にお越しいただき誠にありがとうございました!やはり大阪の皆さん最高!明日は名古屋!お願い致します!
#i_Ris #りすつあー2 pic.twitter.com/rEgHP25tON
おおさかーー+゚。*(*´∀`*)*。゚+
めっっちゃたのしかった♡

みんなが夢に出てきそうなくらい
盛り上がってたし反応が嬉しかった✨
ありがとうございました(*'∀'*)

#りすつあー2 pic.twitter.com/O83CNLEaAm
日付回って今日は名古屋公演やよ!!!!

ほぼ凱旋ライブみたいなもんや…
ずっと楽しみにしとったよ…😂💖

まじでまじで楽しみにしとる!!!!!!
本日も最高な1日にしましょう💖💖

#りすつあー2
#カメラ小僧ワカメちゃん pic.twitter.com/dnoWxd5zYb
え、もうほんとに楽しみすぎて手羽先になりそう

#りすつあー2
おはようごさきさま!
さて、今日はツアー名古屋!!
地元しゅき会のゆうきちゃんが輝くね♡
楽しみだー!!
てばさきさま♡
#りすつあー2 pic.twitter.com/qwun2Msn6y
たたみでストレッチ…
前のリラックス〜♪
#りすつあー2 pic.twitter.com/LfQG8v5jh8