更新
屋根のないライブハウスへようこそー‼︎

#サマキャン RED STAGEは
#GOOD4NOTHING からスタート‼︎ pic.twitter.com/WCrt8s39TQ
☆SUMMER CAMP 2016☆
朝から集まってくれてありがとよーー!!!
体が硬くて全然ジャンプ出来なかったw(↕︎約2cm)

最後ピック投げたら、その瞬間同時に風ふいて、俺の方に戻ってきました。

#SUGA2016
#サマキャン
#SUMMERCAMP
「ありえねぇー事を起こすのがロックバンド‼︎」

My Hair is Badのメッセージが響き渡るっ!

#マイヘア
#サマキャン pic.twitter.com/DWhzdAKQde
「やっと出られてたサマーキャンプ!」

待ってましたーっ!HEY-SMITH‼︎

#ヘイスミ
#サマキャン pic.twitter.com/NoXuzQ9ucl
ロコのライブは
ここ何年か野外の時は95%雨だそうですが、
今日は晴れましたね!

#locofrank
#サマキャン pic.twitter.com/tQ8Uegz5jK
サマキャン2016ANIMALIA。
ライブ終わりでグッフォーのメンバーが来てくれて、だいちゃんTシャツを購入してくれました☆
最高のステージ、最高のジェントルマンシップ。
最高のバンド。

#グッフォー
#サマキャン
#アニマリア pic.twitter.com/PjMcwWRvkJ
松崎しげる セトリ

1 ずっとシュビドゥバ言ってるやつ
2 愛のボラーレ
3 愛のメモリー

#サマキャン
松崎しげる、愛のメモリーで「飛べー!!!」と煽り、他出演バンドに負けない数のダイバーを呼び起こす #サマキャン
「禿げてもステージに立つ!」

癒着も大事です…笑

#SHANK
#サマキャン pic.twitter.com/eKRKvJB6a4
ライブハウスに行こうぜっ!
Stompin' Birdのライブにさ!

#ストンピン
#サマキャン pic.twitter.com/KVOnV7UA69
「サマーでもキャンプでもない
このイベントへようこそ‼︎」

それこそがサマキャン!

#HAWAIIAN6
#サマキャン pic.twitter.com/LX12wsFlLp
「俺らの人生素晴らしくないって事。素晴らしくないから、もっと良くできるって事…!」

#SiM
#サマキャン pic.twitter.com/GRhpDqDQKn
「太陽が似合わないお前らいい!
暗くなったぜ!お前らの出番だ‼︎」

OVER ARM THROW
#OAT
#サマキャン pic.twitter.com/zdZtBioeCd
「日本のアフリカ、群馬県ってトコから来たんで、俺ら!」
「群馬のヴィジュアル系バンドG-FREAK FACTORYです」

オオトリを飾るのはG-FREAK FACTORY‼︎
#gff
#サマキャン pic.twitter.com/oAhiR4WGwM
STOMPIN BIRDのトムくんと顔入れ替えてみました(笑)

#サマキャン pic.twitter.com/hjyDxCPAJn
ブースへ来てくれた方、だいちゃん募金へご協力頂いた方、主催者マサとヨッキさんはじめ多くの関係者の方々に感謝します☆

天気も良くて夏フェスの幕開けにふさわしい最高の1日でした!

#ANIMALIA
#アニマリア
#サマキャン pic.twitter.com/vLHJEcu2uL