更新
レーシングミクレプリカのフェラーリ F12 ベルリネッタも登場! #gsrcup pic.twitter.com/jdMzv1vnni
また、アニメ『ろんぐらいだぁす!』のビジュアルもGSRカップで初公開となっております。こちらも是非チェックしてください♪
#ろんぐらいだぁす
#gsrcup pic.twitter.com/0IdHHTibOr
片山右京氏、ミクサポに例のプールに投げ込まれる決定的瞬間 #gsrcup pic.twitter.com/mFnDydTEk2
会場でTVアニメ『ろんぐらいだぁす!』本日公開キービジュアルのパネルをアルパカ店長もといさやパカ店長の東城咲耶子さんに持ってもらいました!
#ろんぐらいだぁす #gsrcup pic.twitter.com/STnxMKcHHh
レストランにゴキ…、テラフォーマーズ現る。衛生的大問題w

#gsrcup pic.twitter.com/2ZsKjS3J9N
やっとチームBUKKAKE4人揃ったよおお(´;ω;`)(´;ω;`)嬉しい‼俺たち1330~ゆるーく走るよー!
出走順はキシコ→阿部乃みく→かさいあみ→みづなれいです!
#gsrcup pic.twitter.com/UOkOeZ7jKm
GSRカップ会場CD購入者対象のJAMProjectメンバー握手会は盛況のうちに終了しました!ご参加頂いた皆様ありがとうございました。 #jamproject #gsrcup pic.twitter.com/A8Cwsq98ah
GSRカップのアニソンDJステージ、JAMProjectタイムが大盛り上がり大会でした! #jamproject #gsrcup pic.twitter.com/lun0ljSFrf
午後の部。
チームJAM Project〜遠藤さんいっきまぁーす🚴💨

#jamproject #gsrcup pic.twitter.com/AeRYJXJHfx
GSRカップにてアニソンディスコ JAM ProjectオンリーDJタイムにて出演しました!JAM Projectさんとコラボ! ご本人様と写真をば貴重な日だ…嬉しい!#jamproject #reani_dj #gsrcup pic.twitter.com/WKjQrbKqTr
次回開催は9月3日、再び袖ヶ浦フォレストレースウェイです! #gsrcup pic.twitter.com/Krkl0Hpx4s
第4回GSRカップは大盛況のうちに終了しました!参加者観戦者合わせて2000人という過去最大規模の盛り上がりでした。次回は9/3に同じ袖ヶ浦フォレストレースウェイでの開催と発表されました。また秋にお会いしましょう! #gsrcup pic.twitter.com/eWK0ZYPpld
第4回GSRカップ、ご参加いただきまして誠にありがとうございました!次回は9/3土曜日です。よろしくお願いいたします!gear.goodsmileracing.com/gsrcup/ #gsrcup
今日の思い出。
自転車乗りの皆様がみんな優しくて嬉しかった。
また出れる日まで、体力つけて、ビンディングで走れるようにしておこう。
楽しい1日をありがとう。

#GSRカップ #gsrcup #GSR pic.twitter.com/Lx3a2j0xWF
第4回GSRカップの記念写真をお届けします。重ねてのお礼になりますが、ご参加ありがとうございました!#gsrcup pic.twitter.com/2tNv2Scfaz