更新
ちょっとーーーーーーーーっ!!
同じカッコの人しかいないよーーーーーーーーっ!!
ということで、チーム短パンゴルフコンペ、いよいよスタートです!!!
#短パン社長 #チーム短パンゴルフコンペ pic.twitter.com/893Q4DUiYs
ヤバいよ。なんだこの光景。みんな同じ衣装だよーーーー。今日は1日楽しみます! #短パン社長 #チーム短パンゴルフコンペ pic.twitter.com/08sWdbozIn
ちょっとーーーーーーーーっ!!
どーなってんのーーーーーーーーっ!!
続々ですよーーー!続々ーーー!!
#短パン社長 #チーム短パンゴルフコンペ pic.twitter.com/xoHfO7wHz8
ちょいちょい!
みんな、真剣にゴルフしすぎじゃないかい?
ツイート忘れてるよ!しっかりね!ゴルフしに来たんじゃないんだよ!! #短パン社長 #チーム短パンゴルフコンペ pic.twitter.com/M6Yi1GbjEz
怒り心頭だよーーーーーっ!!
奥ノ谷プロが、怒り心頭だよーーーーーっ!!
#短パン社長 #チーム短パンゴルフコンペ pic.twitter.com/Iw4D1B4xHz
最終組は、8番ホールだよ!
みんな楽しんでるかな?
プレーしてる人もしてない人も、こうしてSNS上でみんなが笑顔になってくれたら嬉しいな。 #短パン社長 #チーム短パンゴルフコンペ pic.twitter.com/vnOxWdzALk
【速報】
奥ノ谷プロが瞑想に入られています!!
大事なことなんで、繰り返します!!
奥ノ谷プロが瞑想に入られています!!
#短パン社長 #チーム短パンゴルフコンペ pic.twitter.com/2Jd3j9gKGi
短パンゴルフツアーに参加!!
最後のコースとなりました!
今日初めて会ったのに
4人が仲良しになりました!!

#短パン社長
#チーム短パンゴルフコンペ pic.twitter.com/bOYOUuknx4
いよいよお別れの時間が迫ってまいりました。さみしー。でもたのしー。先に上がったみんな、もう少し待っててね♡
みんな、大好き♡ #チーム短パンゴルフコンペ pic.twitter.com/hDxr1G6zFX
ボクの彼氏がゲットした優勝ジャケットを着てkiss❤️
彼氏の特権っす!!
奥ノ谷ファンの皆さんカタジケナイm(_ _)m
#チーム短パンゴルフコンペ
#短パン社長 pic.twitter.com/Szqas6lXe2
まかのNAVERまとめに。
これ見るとみんなのツイートが見れるよ。ホント楽しかったな。最高の1日でした。みんなありがとう!
全員同じ服装 伝説の一日 #チーム短パンゴルフコンペ #パイセンTV - NAVER まとめ matome.naver.jp/odai/214631868…