更新
本日、ラクーア ガーデンステージにて行われたPASSPO☆の新曲「バチェロレッテは終わらない」のリリースイベントにて、新衣装が発表されました! 初めてメンバーカラーを押し出したものになっています‼︎ #PASSPO新衣装 pic.twitter.com/V2hOsDEZH7
トレンド入りしました!
ご協力ありがとうございます!!

引き続き、拡散 よろしくお願い致します♪
#PASSPO新衣装 pic.twitter.com/gDvBOsfFCR
#PASSPO新衣装 が初お披露目されましたね〜👗👗👗👰👗👗👗
あいちゃんのヴェールの裾の刺繍が泣けるんですよ… pic.twitter.com/BPdwyCN4mC
20160514
東京ドームシティラクーアガーデンステージ
#バチェロレッテは終わらない
リリース記念イベント
#PASSPO
#PASSPO新衣装 pic.twitter.com/vMd3iwXwnn
リリイベ@ ラクーアありがとうございました(*´ω`*)新衣装どうだったかな?
#PASSPO新衣装
yell.dmm.com/lp/download/ #dmmyell pic.twitter.com/bnLGzTIrKb
#PASSPO新衣装 お披露目したよ!
今回はあいちゃんが花嫁でバチェロレッテパーティーにかけつけたカクテルドレスの🍸👗のクルーたち💕
全身メンバーカラーははじめてだね!🎈 pic.twitter.com/T5pEWMiwGN
ラクーアでのバチェロレッテは終わらないのリリースイベント来てくれた皆んなありがとう!
今日撮った写真、 #PASSPO新衣装
でたくさんツイートしてね💓
#PASSPO
#バチェロレッテは終わらない pic.twitter.com/XKQP1AYuir
靴も最高にかわいいの👟💙❤️
コンバースにPASSPO☆と飛行機のレース😇作ってくれた大小さんの愛だね😢💗💗
#PASSPO
#PASSPO新衣装
#バチェロレッテは終わらない
#レースinstagram.com/p/BFYZMw2gTEZ/
本日もありがとうございました!
#PASSPO新衣装 いかがでしたか?

「バチェロレッテは終わらない」のリリースを記念し、7月には東名阪ツアーも実施!
goo.gl/leFQOr

どうぞよろしくお願いします♪
youtu.be/vJLdDejW4uQ
バチェロレッテは終わらないの新衣装~👗💜

ステキに撮ってくれてありがとうございました🙏🏻✨🙏🏻✨

#PASSPO新衣装 #バチェロレッテは終わらない pic.twitter.com/vo2b9z3h4N
ロゼットもメンバーによってレースの生地も付け方も違くって、みおくんと大小さん(@taisyouknig)との最強タッグでPASSPO☆は成り立っているのです。

こんど会ったらパッセンもお礼しとくように☝🏻️

#PASSPO新衣装 pic.twitter.com/gUvLMPwn2H
今日のセトリ🍿🌈✨
#PASSPO新衣装 がトレンド入りしたね😍🙏
拡散してくれたパッセンありがとう💓
#PASSPOフライトログ pic.twitter.com/clhTuQWSJq
あ。口から べ って出たお水の跡が性能の良いカメラによって鮮明に見えてる。馬鹿やろう☹️

#PASSPO新衣装 pic.twitter.com/brRYXiMABH