更新
タノシーツアー大阪のタイムテーブルはこちらになります #tanoc pic.twitter.com/tH3CwZOEcP
俺の曲でリズムに乗ったらダメだで #tanoc pic.twitter.com/J6jSnCrCbj
大阪タノシーありがとうございました!!もー本当楽しかった!!大阪なかなか行ける機会もないので、とにかく詰め込みまくったセットで臨みました!来てくれた人本当にありがとう!セットリストこんな感じ! #tanoc pic.twitter.com/JZh6kPBX1p
今日のセットリスト!!乙カレーライス!! #tanoc pic.twitter.com/UjbmBJRcgZ
タノシーツアー大阪2016おつかれさまでした!みんなありがとう!!次は仙台!!! #tanoc pic.twitter.com/P4yH6mfe60
ツアー大阪お疲れ様でした!楽しかったぞ!!こちらセットリスト!!! #tanoc pic.twitter.com/9nZPYWG4I9