更新
報道特集は「ヘイトスピーチと共生のあり方」を特集するのなら、在日韓国朝鮮人による日本国旗を燃やしたり戦犯旗だと捏造したり天皇陛下を侮辱したり安倍首相の肖像を叩いたり燃やしたりする行為をしっかり報道しろよwww #tbs #報道特集
報道特集「仮設住宅に入りたいが見通しは立っていない」←自治体も政府も見なし仮設や公営住宅の申し込み受け付けもしてるし仮設住宅建設の計画見通しを出してるよwww必要な情報をマスコミが報道しないんだろwww #tbs #報道特集
ヘイトスピーチの標的にされてるのは日本人だよwww日本人へのヘイトは問題にされず、在日だけを問題だというのが間違ってるよwww #tbs #報道特集
報道特集は、許可を得ているデモ行進を問題と言って、在日がカウンターデモと言って無許可のデモは問題にしないwww無許可のカウンターデモは違法行為ですよwww #tbs #報道特集
「ヘイトデモに向かって抗議の声を上げた住民の1人」
何故か報道ステーションでも取材を受けた方が報道特集でも・・・
#tbs #報道特集 pic.twitter.com/dWA4GX1FKC
報道特集「民族の違いを認め合い」←いやいやwww日本と日本人を侮辱する行為をしてるのは在日だぞwww民族の違いを認めてないのは在日だよwww #tbs #報道特集
はい、強制連行なんてありませーん。 #tbs #報道特集 pic.twitter.com/zgGheYRYcg
在日が嫌われるのは「在日」だからではなく「反日」だからですよwww在日が「必要で日本に来たのに」と言ってるけど、在日は「強制連行で日本に連れてこられた」と嘘言ってるだろwww #tbs #報道特集
朝鮮学校で「北朝鮮が素晴らしい」と教えて「日本政府が間違っている」と言ってるのは在日だろwwwそのくせ日本政府に補助金を出せだとか、生活保護を受給させろだとか、日本に寄生してるのが在日ですよwww #tbs #報道特集
無許可のカウンターデモで、中指立てて「死ね!豚野郎!」と日本人に向けて叫んでいるのは在日ですwww #tbs #報道特集
同じ言葉でも「日本人だろ」「米国人だろ」は問題なくて、「朝鮮人だろはヘイトだ!」と言うのがおかしいだろwww #tbs #報道特集
#報道特集 タグで多いのは『なんでヘイトスピーチが起こるか考えろ』ってやつ
いや、なんでも理由があってもダメだろ。
仮に誰かが問題を起こしたとしてもそれを民族で括って関係ない人を責めていいわけないじゃん。
ハワイで日本人が犯罪起こして一斉に日本人バッシング起きても許容するの?
TBS報道特集を見た。ヘイトスピーチの原因について「背景にあるのは中国、韓国に抜かれるという日本人の焦りでしょうね」とキャスターが説明。報道番組である以上、世論調査などの客観的根拠を明確に示すよう求めます。示せないなら、虚偽の拡散。即刻辞任せよ。#TBS #報道特集