更新
今夜8時5分からはらじらー!サタデー、8時台はHey! Say! JUMPの八乙女光くん・伊野尾慧くんが9時台はジャニーズJr.の安井謙太郎くん・髙橋優斗くんが10時台はSexy Zoneの菊池風磨くん・佐藤勝利くんが担当!今夜の放送もお楽しみに~♪ #nhkらじらー
『ごZone知ですか? 女子校ワールド』秘密の花園・女子校ならではの世界を、Sexy Zoneの菊池風磨くん・佐藤勝利くんに教えてね!
例:「ごZone知ですか?写真を撮るとき、女子校では変顔を競うんです!」
nhk.or.jp/radirer/saturd… #nhkらじらー
『だってオレたち Sexy Zone!』日常でありがちなダサいシーンをその後のかっこいいひと言でプラスマイナスゼロに!例「学校の女の先生に"お母さん!"と言ってしまった!」みたいなダサいシチュエーションを送ってね!
nhk.or.jp/radirer/saturd… #nhkらじらー
この後、8時05分からはらじらーサタデー!放送中に #nhkらじらー をつけてつぶやくと、スタジオのMCがキミのツイートを見ることができます!皆で実況して一緒に盛り上がろう!nhk.or.jp/radirer/ #nhkらじらー
らじらー!まであと10分!みなさん、らじらー待機してますか~?
本日の担当スタッフCもこれより実況にはいります!今夜もよろしくお願いします!らじらー待機~♪ #nhkらじらー
みなさん、放送が始まったら、「こんばんワッフォ~イ!!」のつぶやきお願いしますね! #nhkらじらー
八乙女くん、伊野尾くんもスタジオに入りました!準備は万端!
そろそろらじらー!サタデー、はじまりますよ~♪ #nhkらじらー
こんばんワッフォ~イ!
始まりました!らじらー!サタデー、今夜も盛り上がって参りましょう! #nhkらじらー
伊野尾「(ユニット)どんな曲やろうかね~楽しみですね~」
光「特典映像ではレゲエなんて言ってましたけどwやるからには神曲を作りましょう!」

神曲待ってるよ!!!!!(声大)

#nhkらじらー
次回のアルバムでユニットを八乙女くんと伊野尾くんのらじらー!コンビが組むということで…
八乙女「やるからには神曲を作りましょう!」
どんな曲ができるのか…楽しみですね! #nhkらじらー
昨日歌番組にでたHey! Say! JUMP。
伊野尾「一緒になった嵐さんにうしろで『マジ!?マジ!?』って言われた笑」 #nhkらじらー
イケボと言われて喜ぶ伊野尾くん。
Hey! Say! JUMPでよくイケボといわれるのは髙木くんだそうです! #nhkらじらー
『真剣 忘れたいん~最低記録 連休TIME~』リスナーのみなさんから送られてきたエピソードの"トホホ…"のレベルによって八乙女くんと伊野尾くんが「マジ!?」「ドンマイ!」「忘れたいーーん!」の3つのボタンで反応します! #nhkらじらー
例によってスタジオの中のボタンで遊び始める八乙女くん、伊野尾くん。
2つのボタンを連続で押して"連携プレー"と言って楽しんでいます…笑 #nhkらじらー
八乙女くん、トイレで便座まであげたまま座ってしまい、お尻がスポっとはまったことがあるんだそう!笑
八乙女「結構お尻痛いんですよ~笑」 #nhkらじらー
『真剣 忘れたいん~最低記録 連休TIME~』の効果音はらじらー!スタッフが放送前、頑張って収録したものです!笑 #nhkらじらー
マジ忘れたい連休を過ごした人も、そうでない人も、この夏こそ思いっきり楽しみましょう!
Hey! Say! JUMP 「真剣SUNSHINE」......Now on Air #nhkらじらー
便座といえば、寝ぼけて洗濯物を便座に突っ込んだ薮くんの話がスギルスキ
しかもそれ写メって有岡くんに送る薮くん #nhkらじらー
新曲「真剣SUNSHINE」にかけた企画第2弾!『おじさんサイン』…コーナータイトルそのものが"オヤジギャグ"ってことには見て見ぬフリをしてくださいね…笑 #nhkらじらー
ロケ先で小学生に「わぁ~!伊野尾くんか~わいい♪」と言われ、戸惑う伊野尾くん…笑 #nhkらじらー
愛が無ければ、この世界は始まらない!
始まりました!「今夜、アナタを口説きます!」 #nhkらじらー
先週の伊野尾くんリクエスト、"高級フルーツ"は安井くん、髙橋くん、家入レオさん、中島くん、松島くんがおいしくいただきました!
…伊野尾先輩、優しいっす!!笑 #nhkらじらー
今夜のカワイコちゃんは…先日の放送でも作り方で大盛り上がりした「泥だんご」です!
ピカピカな泥だんごに、伊野尾くんと八乙女くん大興奮!! #nhkらじらー
八乙女くん、伊野尾くんの2人のどちらが口説くのがうまかったか投票をして下さい、投票は下のURLから出来ます!口説きの感想メールも待ってますよ~
isp.nhk.jp/vote/radirer #nhkらじらー
夕飯をまだ食べていない八乙女くん
伊野尾「泥だんご食べれば?美味しそうに見えてきたんじゃない?」
…美味しそうにみえてきた?? #nhkらじらー
伊野尾くん、文末にwwはつけないそうで…
伊野尾「ttttとかつけますよ?新しいものを生み出していきたいね!」
tttt←違和感ありますか?笑 #nhkらじらー
今夜の勝者は…  伊野尾君です!
勝者、伊野尾くんが選んだのは…
Hey! Say! JUMP 「We are 男の子!」......Now on Air #nhkらじらー
【スタジオの写真】今夜2人が口説いたカワイコちゃんはこちらからみられますよ~!
泥だんごの制作過程もみられます!
nhk.or.jp/radirer-blog/2… #nhkらじらー
八乙女「関ジャニ、NEWS、KAT-TUNには敬語を使わない!」
伊野尾「昨日も嵐さんに裏ですっごいイジラれた!櫻井くんに番組に行けなくて、『天狗になってるのか!』って言われた!笑」
八乙女「嵐さんすごくかわいがってくれてありがたいよね!」 #nhkらじらー
小4の男の子に告白されたというリスナーさんのお便りに…
伊野尾「ちゅーしちゃいなよぉぉぉう~~~!」
スタジオの伊野尾くん、非常にデレデレしていて楽しそうです…笑 #nhkらじらー
go!go!vanillas 「オリエント」......Now on Air #nhkらじらー
相葉くん「知念なら大丈夫じゃないですか、真面目だし。アイツとは大違いですね」
その頃の伊野尾「もうチューしちゃお!!」
#志村どうぶつ園
#nhkらじらー
8時台、エンディングです!このあとの9時台にはジャニーズJr.の安井謙太郎くんと髙橋優斗くんが登場!お楽しみに~♪ #nhkらじらー
"女子校"というワードに反応している伊野尾くん…tttt
(伊野尾くん的読み方はとぅとぅとぅとぅとぅ~!だそうです) #nhkらじらー
#nhkらじらー
ひどい言われようされてるよ、伊野尾さん(伊ニャーさん)tttttt pic.twitter.com/rqwPGIUOwW
伊野尾くんの「あぁ~~!」で8時台は終了!
8時台ここまで、9時台は10分後再開です!
このあとも引き続き聴いてくださいね~♪ #nhkらじらー
今日から「わらわらわら」じゃなくて
「とぅとぅとぅとぅとぅ」~の人RT

使っていきます(´∀`)ウヘヘ💓

#nhkらじらー pic.twitter.com/56a7wX8kb7
髙橋くん、私服がダサいと言われている…?笑
髙橋「みんなダサいって言うんですよ~!」
安井「ジャニーズでダサいっておいしいポジションだよ!」
そして髙橋くんのファッションにアドバイスをおくる安井くん。 #nhkらじらー
母の日に何かした?
髙橋「忙しくって…心では思ってる!」
安井「バラの香りの香水をあげました!スゴイ喜んでくれた!」
髙橋くん、放送にのせてお母さんに感謝の言葉を…! #nhkらじらー
『強がっちゃうアイツ』"強がり男子代表"の安井くん、髙橋くんと「強がりエピソード」を紹介していきます!BGMは関ジャニ∞の「キング オブ 男!」です!スタジオの2人はこの曲にノリノリ!? #nhkらじらー
リスナーさんのキュンキュンエピソードにスタジオの安井くん、髙橋くんもキュンキュンしちゃってます!笑 #nhkらじらー
髙橋くん、小学生の頃に冬でも半袖・半ズボンで生活していたんだそう…
髙橋「それがカッコイイっておもってた!」
…クラスに一人はいますね笑 #nhkらじらー
安井「オレ、ステージの上では絶対泣かないって決めてるの」
髙橋「なんで?」
安井「カッコいいって思ってるから!!」
安井くん、スタジオの中でものすごい"ドヤ顔"をしていました…笑 #nhkらじらー
安井くん、今夜も「髙橋くんより背が低い」という"自虐ネタ"をぶっ込んできました…笑 #nhkらじらー
髙橋「安井くんは"ジュニアの父"」
出ました!今夜の髙橋氏の名言です!笑 #nhkらじらー
ジュニアの先輩"Snow Man"に若干ビビっている?髙橋くん…笑 #nhkらじらー
髙橋「小6の修学旅行をすっっごく楽しみにしていたんですけど…風邪ひきました!で、オレがあまりにも悲しんでいるから親が連れていってくれた!」
…これが"とっておき"の話?笑 #nhkらじらー
一方の安井くん、仕事でグアムへの修学旅行に行けなかったそう…
安井「その後教卓に立たされてみんなの前でお土産をもらった!」
…スタッフの中からも「切ない~~~!」との声があがりました… #nhkらじらー
『悪井謙太郎』神出鬼没の、とにかく悪いあのオトコ…今夜もスタジオにやってきた!?
髙橋くん、今夜も「先輩!さすがっす!!」するんでしょうか…?笑 #nhkらじらー
安井「これはオレの持論なんだけど、最初の印象を下げれば下げるほど良いっていう。あとは上がるだけだから!!!」
…"さすがジュニアの父"ですね!笑 #nhkらじらー
ジャニーズJr.の岸優太くん、「踊り覚えれねえ!やべぇ!」といっているが、本当に踊りをおぼえきれていないそうです…笑 #nhkらじらー
ここでスタジオ横に菊池風磨くんが!!
カンぺに「がんばれ!」と書いて、安井くん、髙橋くんを応援しています!
スタジオの2人はすっごく嬉しそう!
安井「風磨、久々に会えた~~!」 #nhkらじらー
9時台、エンディングです!このあと10時台にはSexy Zoneから菊池風磨くんと佐藤勝利くんが登場!お楽しみに~! #nhkらじらー
そろそろ10時台スタートしますよ~!
みなさん、放送が始まったら「こんばんニャン!!」のつぶやきお願いしますね! #nhkらじらー
らじらー!サタデー10時台、スタートです!
こんばんニャン!!10時台も盛り上がっていきましょう~~! #nhkらじらー
スタジオの横に、9時台の安井謙太郎くんが来てくれています~!
大きく手を振ってくれていますよ!
佐藤「服がおしゃれ!ハットかぶってる!」 #nhkらじらー
今夏から放送予定の連続ドラマに出演が決定した菊池くん!楽しみです!
そして映画のクランクアップがあったという佐藤くん。
佐藤「男が一人で泣いていましたよ」
菊池「泣いちゃったの、かわいいな」 #nhkらじらー
『ごZone知ですか? 女子校ワールド!』タイトルコールに戸惑う菊池くん…笑 #nhkらじらー
今回は秘密の花園、ミステリアスな女子校ワールドについて!菊池くんと佐藤くん、"女子校"の話に興奮気味…?笑 #nhkらじらー
電話が繋がったことに喜ぶ菊池くん。
そしてこのコーナーは「ごZone知Zone」ではありませんよ!!笑 #nhkらじらー
菊池くん、なかなかにドS発言を…
全国に放送が流れていますよ…笑 #nhkらじらー
菊池「松島みたいなのがそのままおじさんになったらモテモテかもしれない…」
松島くん、オジさんでもモテモテ!? #nhkらじらー
菊池くんと佐藤くんは一目惚れする?
佐藤「一目惚れはしますよね」
菊池「かわいいと見ちゃう。これは男の性(さが)だからね」 #nhkらじらー
男子校出身の菊池くん。菊池くんが男子校を語る企画ができる…かも…?
菊池「だから女子に対してはウブなんですよっっ!」 #nhkらじらー
ハジ→(ハジー)「逆転満塁ホ→ムラン☆♪。」......Now on Air #nhkらじらー
Sexy Zoneに生電話されたい人RT

Sexy Zoneに生電話されたい人RT

Sexy Zoneに生電話されたい人RT

Sexy Zoneに生電話されたい人RT

Sexy Zoneに生電話されたい人RT

#nhkらじらー
『マリウス葉の1minute talking!』今夜のトークテーマは「4月の放送で面白かったコト」
マリウスくんは「リスナーの言いなりになんてならない」のコーナーが好きなんだそう!
しかし、菊池くんはちゃんと聴いているか疑問に思っているようです…笑 #nhkらじらー
マリウス葉の1minute talking!
マリウスくんに話して欲しいテーマを募集しています!メールはこちらから→
nhk.or.jp/radirer/saturd… #nhkらじらー
『だってオレたち Sexy Zone』今夜からどちらがよりダサいシーンをカッコよく切り抜けられたか、リスナーのみなさんの投票で決めちゃいます!勝者はごほうびとして好きな曲をかけることができます!ですが菊池くんも佐藤くんも弱気? #nhkらじらー
スタジオの中の菊池くんと佐藤くん、恥ずかしがりながらも身振り手振りもつけて熱演していますよ~! #nhkらじらー
嵐にしやがれ見ながら、らじらー聞いてます♪♪

菊池風磨二人存在 #nhkらじらー pic.twitter.com/Q8yVsdOtW7
佐藤くん、菊池くんのをパクってばっかりですね?笑 #nhkらじらー
【投票はこちらから!】菊池くん、佐藤くんの2人のどちらがダサいシーンを切り抜けるのがうまかったか投票をして下さい、投票は下のURLから出来ます!『だってオレたち Sexy Zone』の感想メールも待ってますよ~!
isp.nhk.jp/vote/radirer #nhkらじらー
投票結果がでたようです!今夜の勝者は…
菊池風磨くんです!
菊池「だって今回は頑張ったもん!38%対62%!!」 #nhkらじらー
勝者、菊池くんが選んだのは…
Rihanna, Kanye West, Paul McCartney「FourFiveSeconds」......Now on Air #nhkらじらー
【サタデー8時台】Hey! Say! JUMPの八乙女くん、伊野尾くんが担当!新企画「モテ男子とダサ男子」をやります!同じ物事でも、モテ男子とダサ男子でどう違うのか?送ってください!
nhk.or.jp/radirer/saturd… #nhkらじらー
【サタデー10時台】「アイツの"モテ"テクニック」キミの友達や知り合いがやっている"モテるためのテクニック"を募集中!最後にアナタの心の叫びも書いてくださいね!
nhk.or.jp/radirer/saturd… #nhkらじらー
カッコよくはなかったけど、面白さでは勝っていた!と自分で言っている佐藤くん…笑
菊池「そうか!そういう勝負もあるのか!?」
さて、来週の結果はどうなる…? #nhkらじらー
佐藤くん&菊池くんのクセは?
佐藤「ツッコミのとき、うるっさい!!って言う!」
菊池「何かあったかなぁ~」 #nhkらじらー
らじらー!サタデー、早いものでエンディングです!エンディングはSexy ZoneのLove Confusionを聞きながらお別れです。 #nhkらじらー
来週の10時台はSexy Zoneから中島健人くんと佐藤勝利くんが登場します!お楽しみに~♪ #nhkらじらー
#nhkらじらー

来週のらじらーサタデーは

中島健人と佐藤勝利

この2人からの生電話はヤバイな
佐藤「僕らはSexy Zoneのアダルティーゾーンなんでっ♪」
…さすが落ち着いていましたよ!! #nhkらじらー
今夜のらじらーサタデーはここまでです!今夜は新しい企画盛りだくさんでした!リスナーさんのつぶやきもたくさんでとっても嬉しかったです!明日のサンデーもよろしくおねがいしますね~!それでは、おやすみなさい!(スタッフC) #nhkらじらー
風磨にゃん!!!

今度は俺が作ったテーマ歌ってくれたんかい!!!

また別のやつも用意しなければ!!!

風磨にゃんありがとーーーー!

#nhkらじらー
いや、松島聡にゃんのもかーーーーい!!!!

#nhkらじらー
【サタデー8時台】番組では、みんなからのメールを大募集!Hey! Say! JUMPの八乙女くん、伊野尾くんに聞いてほしいこと、伝えたいことなど送ってくださいね!nhk.or.jp/radirer/saturd… #nhkらじらー
【サタデー8時台】番組では、リクエスト曲を大募集。Hey! Say! JUMPの曲はもちろん、八乙女くん&伊野尾くんに聴いてほしい曲など、リクエストを待ってます!nhk.or.jp/radirer/reques… #nhkらじらー
きのうの『らじらー!サタデー』10時台、いかがでしたか?次回はSexy Zoneの佐藤勝利くん、中島健人くんが担当します。きのうの放送の感想など、ぜひ送ってくださいね!
nhk.or.jp/radirer/saturd… #nhkらじらー
【サタデー10時台】きのうから対戦形式になった『だって オレたち Sexy Zone』。今週は佐藤勝利くんVS中島健人くん。果たして、どんな戦いになるのか!?今週もお楽しみに!nhk.or.jp/radirer/saturd… #nhkらじらー
【サンデー】「声優さんの力を借りよう!」声優さんの声の力を借りて皆の心を揺さぶってもらうコーナー。今夜のゲスト、小倉唯さんに言ってもらいたい一言とその理由を書いて送ってください!nhk.or.jp/radirer/arts/f… #小倉唯 #nhkらじらー
本日20:05からのNHKラジオ第1「らじらー!サンデー」内『声優アーツ』に小倉 唯がゲスト出演致します!!是非お聞き下さいね!!!
nhk.or.jp/radirer/ #nhkらじらー #小倉唯