更新
【グッズ販売】
筑波大学講堂内にて、グッズ販売行っています!
16:00くらいまでを予定しております。
CDも置いてますので気になる方は是非⭐️
#酸欠少女 #さユり #イノフェス #筑波大学 pic.twitter.com/sZsMBuQ9lW
このあと17時50分からはアソビシステム中川悠介代表、AR三兄弟長男 川田十夢さんと【エンターテインメントビジネスの未来予想図】についてトークセッション!j-wave.co.jp/iwf2016/ @jwave813fm #イノフェス
エンターテインメントビジネスの未来は明るい!アソビシステム中川悠介代表、AR三兄弟長男 川田十夢さん、本日はおつかれさまでした! j-wave.co.jp/iwf2016/ @jwave813fm #イノフェス pic.twitter.com/aH0yKZkoDA
小室哲哉さん feat. 白Aのステージ、圧巻でした!素晴らしいパフォーマンスをありがとうございました!#イノフェス @jwave813fm @Tetsuya_Komuro
#InnovationWorldFesta 2016から帰宅!初開催で素晴らしく楽しいイベントでした!来年も開催してほしい!たくさんお越しいただきありがとうございました! #jwave #イノフェス