更新
いのちゃんの紹介の仕方wwwwww
そして知念ちゃん緊張してる😳
#志村どうぶつ園
#知念侑李 pic.twitter.com/jLdUDhUIP6
動物苦手なのに優しい声で
「大丈夫?大丈夫?」って声かけてる知念ちゃん

頑張ってね😁

#志村どうぶつ園
#知念侑李 pic.twitter.com/kSgnjAFrFF
相葉くん「知念なら大丈夫じゃないですか、真面目だし。アイツとは大違いですね」
その頃の伊野尾「もうチューしちゃお!!」
#志村どうぶつ園
#nhkらじらー
志村園長が知念くんを選んだ訳①
感動😭😭😭😭😭
#志村どうぶつ園
#知念侑李 pic.twitter.com/XBZI5ZQBKl
志村園長が知念ちゃんを選んだ訳②
感動😭😭😭😭😭✨
#志村どうぶつ園
#知念侑李 pic.twitter.com/Noz2OgKHfM
志村園長がちぃちゃんを選んだ理由……。泣ける。極度の人見知りだし、動物の扱いにも慣れてない……。がんばれ✊‼ちぃちゃんとワラビー!

#Hey!Say!JUMP
#知念侑李
#志村どうぶつ園
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/TDqBrEthPM
知念「ずっと甘えん坊さんじゃダメだぞ。僕も人のこと言えないけど」
知念ちゃんの言葉心にグッとくる😭
#志村どうぶつ園
#知念侑李 pic.twitter.com/UeIEIVTBOz
志村どうぶつ園で園長が知念くん選んだ理由聞いてたら泣いてしまったわ😂💎✨

お仕事毎日忙しいけど
これから2人で頑張ってください💪🎌💕
ワラビーちゃんがJUMP出来ますように🙌🌠

#志村どうぶつ園
#知念侑李 pic.twitter.com/CKGJuSb6Xy
動物もおしゃべりも決して得意じゃない知念ちゃん。

志村園長はちゃんと見ててくれたんだね、

知念ちゃんの思いやりに溢れた温かい心を。

知念ちゃんから聞けた「かわいい」っていう言葉

めっちゃ嬉しかったよ。

#志村どうぶつ園 pic.twitter.com/08CMOIvlpW