更新
【大友花恋】ST ONLINE: いやいやいやいや。

我ながら、
こわい画像を作ってしまいました。笑

みんなへの愛が溢れ出るような
イメージで作っていたのですが、

途中から楽… ift.tt/1sm2LOW pic.twitter.com/ZyupWUwoGU
【お迎えデス#04】
本日予告アップしますー‼️💕
第4話はいったいどうなる⁉️
楽しいドラマだなw あーたのしみですねっ*\(^o^)/*w
#お迎えデス #福士蒼汰 #土屋太鳳 pic.twitter.com/59eHIN39dN
今夜9時から「お迎えデス。」 4話 💭
ぜひみてね ~ !

リアルタイムで見たいところですが
これから撮影 頑張ってきます ✌︎︎
#お迎えデスpic.twitter.com/5BOGcLuJzS
@tanakameca 志村どうぶつ園が作ってくれた世界に二体のナベシマ‼️
一つは田中先生、もう一つは今日のLINE LIVE会場に…‼️
#お迎えデス
#憑依まつり まもなく‼️
live.line.me/r/channels/713… pic.twitter.com/jzq0fH8KcT
【4話予告】
保の仕掛けた罠が、円(福士蒼汰)と幸(土屋太鳳)と千里(門脇麦)に思わぬ事態を引き起こす💦
さらに、美樹先生(野波麻帆)の手に不穏な影が…亮二(竜星涼)の想いが奇跡を生む⁉️

波乱の4話今夜9時‼️
#お迎えデスpic.twitter.com/Hf5rHoEyv3
「お迎えデス。」リアルタイムの裏トーク配信中!

福士蒼汰くん、かっこいい!!@fukushi_staff

配信中▶︎lin.ee/bEWfroL/dtzb/tw
#LINELIVE #憑衣まつり #お迎えデス pic.twitter.com/0kPVSuHkfj
「お迎えデス。」第4話の配信を開始しました! Huluでは毎週放送終了後から最新話を配信します。 bit.ly/1VMg8nD
#お迎えデス pic.twitter.com/JoslMwP8wI
ドラマ「お迎えデス。」の主題歌『僕たちの未来』配信中!#お迎えデス bit.ly/1WnbNXW
撮影終わりの今チャンネルD-BOYSの生放送をやってる4人から電話が来た。
生放送に電話でゲリラ出演。
ニコ生観ていた方々お邪魔しました。
D-BOYS4人も「お迎えデス。」を観てくれたみたいです。
あ、感想聞き忘れた
4人さん感想お願いしまーす
#D-BOYS
#お迎えデス
「お迎えデス。」
第4話どうでしたでしょうか。自分はお迎えデス。の撮影でした。
4話の撮影中、早坂ひららちゃんが可愛すぎてメロメロでした。
ゴミ箱から登場したのは生まれて初めてでした。
来週も是非。

#お迎えデス
@livedoornews 応募受付は5/16(月)正午までです!!まだの方はお早めに♪
#家入レオ #お迎えデス#僕たちの未来
【動画】飯豊まりえ“セクハラ騒動”で福士蒼汰ら振り回す 『お迎えデス。』第5話予告公開 #福士蒼汰 #飯豊まりえ #土屋太鳳 #お迎えデス #鈴木亮平
youtube.com/watch?v=R2UyEf… pic.twitter.com/IC9dktv50o
昨夜は「お迎えデス。」LINELIVE生実況を見学してたら、カメラの前に引っ張り出されました。#お迎えデスpic.twitter.com/STpX8KTVCX
お疲れさまでした〜‼️
#お迎えデス
#LINELIVE twitter.com/ozakimasaya/st…
昨夜は「お迎えデス。」LINELIVE生実況を見学してたら、カメラの前に引っ張り出されました。#お迎えデスpic.twitter.com/STpX8KTVCX
まりえちゃんが初挑戦したのはこのシーンだったのデス。
#お迎えデス。5/21(土)よる9時

飯豊まりえ“セクハラ騒動”で福士蒼汰ら振り回す 『お迎えデス。』第5話予告公開 | ORICON STYLE oricon.co.jp/news/2071575/f…
【予告】
5話5月21日(土)夜9時💫
vod.ntv.co.jp/f/view/?conten…

冤罪セクハラ事件‼️目撃者は幽霊ただ一人💦円は無実を証明できる⁉️

#お迎えデス
福士蒼汰 土屋太鳳 鈴木亮平 門脇麦
ゲスト)飯豊まりえ pic.twitter.com/AGqFW5yrm7
笑点との禁断のコラボ実現‼️
一体誰が⁉️
今日の笑点をお見逃しなく💨💨

m.facebook.com/showtenntv/pos…

#笑点 #笑点50周年記念
#お迎えデス