更新
「ライブ ミルキィホームズ 総天然色祭」1日目開場しました!皆さま祭をお楽しみください! #milkyholmes
ライブ中に写真を撮ってTwitterで拡散しても良いのはミルキィホームズだけ!! #milkyholmes pic.twitter.com/xYvH0i5d3g
「総天然色祭」初日終了しました。一緒に祭りを楽しんでくれた皆様ありがとうございました!明日も楽しみましょう!!
撮影OKのときに撮った写真はぜひ #milkyholmes のタグを付けて投稿して、盛り上がりを伝えてください。(動画はダメですよー)
『ライブ ミルキィホームズ 総天然色祭』終演しました!
今回はミルキィホームズ初の試みで携帯やスマフォで撮影OKタイムが。
私も歌を聴いて盛り上がりつつ、写真撮ってみました!新鮮な楽しさがありますね!
#milkyholmes pic.twitter.com/4Uxu0jnPxu
おさげみもりんかわいすぎて死んだ
(タグ忘れのためあげ直し)
#milkyholmes pic.twitter.com/VQd4wUMxqN
橘田さんが最後の挨拶の時、奥にいる愛美さんが泣いているのを誰よりも早く見つけてタオルをとってあげようとするんだけど結果橘田さんの話を遮ってしまってそのとっさの言い訳に「ちょっと匂いを嗅ぎに」と応答してそっと愛美さんにタオルを渡す徳井さんが今日のMVP
#milkyholmes
これは優勝👏
三森さんありがとう #milkyholmes pic.twitter.com/rPjRrf7fGB
今日のミルキィライブでの撮影許可タイム、席が良すぎて4人共バッチリ撮れてしまった #milkyholmes pic.twitter.com/as06oF7k7i
ミルキィホームズのライブ 総天然色 は一部楽曲撮影可能なのでみんな来よう #milkyholmes pic.twitter.com/qkW2SrTg2u
総天然色祭1日目終わりました、座席がもう神席すぎて

ミルキィホームズ最高
#milkyholmes pic.twitter.com/TDi94z6pX4
【みるみるミルキィ】この後22:30からみるみるミルキィ放送です。今回は【「総天然色祭」開催記念、過去のライブをみんなで見よう!】です!まだお家につかないという方はエムキャスでお楽しみください!
#milkyholmes
みもりんが個人的に一番よく撮れたから満足! #milkyholmes pic.twitter.com/Qsa3EYx3iC
総天然色1日目ありがとうございましたー!(*’ヮ’*) いっぱいわっしょいしたネ(*’ヮ’*)
明日も楽しむぞ〜〜!!(*’ヮ’*)💕 #milkyholmes pic.twitter.com/zoOzoAFvRe
おはようございます。本日「ライブ ミルキィホームズ 総天然色祭」千秋楽です。みんなで盛り上がりましょう!
開場は14:30、開演は15:30、グッズ販売は11:00、当日券販売は11:30より開始予定です! #milkyholmes pic.twitter.com/U58d3GJtYM
本日も会場ではファンクラブの入会・継続受付を行っております。会員には楽しい楽しい特典が盛り沢山です!! #milkyholmes pic.twitter.com/Q0hb8f0lKr
本日もアプリ「舞台めぐり」で、ライブ会場でのARを使った写真撮影が可能です。お越しの方はぜひご利用ください。 #milkyholmes pic.twitter.com/hhmkNtMjVA
イオンモール幕張新都心にあるブシロードストアでは引き続き「ミルキィホームズ展」を開催中です。交流ノートにぜひミルキィホームズへの想いを綴ってください。 #milkyholmes pic.twitter.com/hICIkTwJTv
総天然色祭最終日🛥
最後までもりあがってわっしょーい! #milkyholmes pic.twitter.com/O9YVcCyzBL
【グッズ完売情報】TシャツLサイズ、お祭りセット(橘田いずみ)、みるみるステッカーシートが完売いたしました。 #milkyholmes
【グッズ完売情報】TシャツMサイズが完売いたしました。 #milkyholmes
【グッズ完売情報】タオル、リストバンド、A4ブロマイド(三森すずこ)、お祭りセット(三森すずこ、徳井青空)、エリーのバスタオル、ハッピ(ネロ)、ペンライト(ブルー)が完売いたしました。 #milkyholmes pic.twitter.com/cci4Ogw7ee
【グッズ完売情報】総天然色祭 巾着が完売いたしました。 #milkyholmes
【グッズ完売情報】トレーディング缶バッジ、A4ブロマイド(カラフルC)、アクリルキーホルダー(エリー、コーデリア)、お祭りセット(佐々木未来)、トレーディングクロスが完売いたしました。 #milkyholmes pic.twitter.com/7ITXBXiHab
「総天然色祭」これにて終演です。本当に、参加してくれたみんなで作りあげたお祭でした、2日間ありがとうございました!
撮影した写真はぜひ #milkyholmes のタグを付けて投稿して、盛り上がりをみんなで共有しましょう! pic.twitter.com/lSaTA5i9MK
ライブ ミルキィホームズ 総天然色祭2日目
セットリスト!!
いやーわっしょいわっしょいなお祭りライブでしたww
ミルキィもミルキアンも最高ですw
撮影自由タイムも楽しかった!!
#milkyholmes #総天然色祭 pic.twitter.com/9wDYSJZuVF
ミルキィホームズ 総天然色祭 2日目終了
最高の座席で最高のライブを楽しみました。
ありがとう、ミルキィホームズ!!
#milkyholmes pic.twitter.com/VhWpnOjb0V
写真は距離的に画質が良いものが撮れなかったので、幸運を呼ぶと言われる「黄金の徳井さん」を上げます。 #milkyholmes pic.twitter.com/uEmpMrHqtD
ミルキィホームズライブ総天然色祭二日目!2日間行けて本当に楽しかったです!明日、いや今晩から仕事頑張れます!!いや、頑張ります!

画像は今日のベストショット!動きのあるポーズ!
#milkyholmes pic.twitter.com/cou8WsknDM
カメラが入っちゃってるけどこのみもりんも #milkyholmes pic.twitter.com/UQfwW2tk4j
ごめん徳さん
いい席の割に全然いい写真撮れてなかった(*_*)
#milkyholmes pic.twitter.com/9QWrO9x07V
今日のミルキィ席が良かったので、写真撮れた!ベストショットあげまーす!そーれ!わっしょい!!#milkyholmes pic.twitter.com/PGq1k4HuOG
タグを間違えた気がするので、別の写真もアップします。 #milkyholmes pic.twitter.com/WDtneLxxpi
総天然色2日目ありがとうございました!アイムハッピー! #milkyholmes pic.twitter.com/EXgYEtGVpM
ライブ終了しました。2日間ありがとうございました!
「総天然色祭」は終わりましたが、ミルキィホームズはそれ自体がお祭りのようなコンテンツだと思うので、これからもみんながワクワクできることを沢山していきたいと思います!
年末アニメ頑張ります!! #milkyholmes
ライブミルキィホームズ 総天然色祭!!燃えたで〜〜!!٩꒰ ꇐω ꇐ๑꒱۶
2日間わっしょいしてくれてありがとう!! はっぴ法被ハッピー🎶 #milkyholmes pic.twitter.com/rnuPkbKhYy
そーれ!!!!!! #milkyholmes twitter.com/milkyholmes/st…
【大拡散】ミルキィ本日のライブ生放送のURLはこちら!live.nicovideo.jp/watch/lv262767…