更新
今夜23時30分からのANNサタデーSP大倉くんと高橋くんは1年ぶりのおおくらっこフェスティバル!リスナーが大倉くん31歳を祝います!着々準備してます!今年のTシャツは?! #大倉くんと高橋くん #2日早い大倉忠義生誕祭 pic.twitter.com/rzPh0zQuRz
大阪でのフェスを大いに満喫させていただきました😌
青空、芝生、そよ風、音楽。
幸せに満ちたメトロックでした。
ありがとう。
そしてこれより有楽町へ💨
夜な夜な開かれる大倉っこフェスへ。笑

#メトロック
#大阪
#大倉くんと高橋くん pic.twitter.com/PDFTxqtiEm
そういえば、今夜23時30分からはニッポン放送で、おおくらっこフェスティバルだ #大倉くんと高橋くん
【このあと11時30分~】ニッポン放送『オールナイトニッポンサタデースペシャル 大倉くんと高橋くん』パーソナリティは関ジャニ∞・大倉忠義&高橋優。 allnightnippon.com/okura_takahash… #radiko #jolf #ann #関ジャニ #大倉くんと高橋くん
この後、23時30分からはニッポン放送で、「オールナイトニッポンサタデースペシャル 大倉くんと高橋くん』 今日は関ジャニ∞の大倉忠義さんの誕生日を祝う、おおくらっこフェスティバル2016 #大倉くんと高橋くん
優さんの腹筋は青白かった思い出です。
ど、どちら様にも怒られませんように!
お誕生日おめでとうございます。

#大倉くんと高橋くん
#大倉忠義生誕祭 pic.twitter.com/gkzdDxRxpF
今夜は大倉っこフェスティバル!

撮影/大倉忠義
#大倉くんと高橋くん pic.twitter.com/2x2JTrPH2z
ヨギボー

大倉くんへのプレゼント

座椅子(笑)

これうれそうやな

#大倉くんと高橋くん pic.twitter.com/aCgOgZpEJj
スタッフからのBDケーキはイチゴの乗ったフルーツタルト!優くんからのBDプレゼントは(芸人一人くらい入りそうなおっきな箱から)
座椅子!!

倉「凄いこれ!俺の部屋埋まるで!凄い!アザラシみたいじゃない!?」
高「自分で調節できるから折れることがないの」
#大倉くんと高橋くん
このTシャツかな 違うかもしれんけど (゚A゚;)ゴクリ #大倉くんと高橋くん pic.twitter.com/KdKQIsz3EN
番組スタッフからの誕生日プレゼントは仁義なき戦いTシャツ

#大倉くんと高橋くん pic.twitter.com/StcvuzLdH2
6月22日に発売する、高橋優さんの新曲「産まれた理由」 ラジオでオンエアー中 #大倉くんと高橋くん
「ヨギボー」って商品名言っちゃったから、注文殺到しそう(笑)アザラシっていってたから色は白かな?

倉「これ俺の家で一人で遊びそうじゃない?」

ぼすぼす座椅子叩く音がラジオに響いてて無邪気カワイイがすぎる
#大倉くんと高橋くん
(舐める音)
倉「親指が甘いわぁ」
高「クリームが甘いんですよ」
倉「俺は全身どこを舐めても甘いよ♡」
高「はい」
倉「なんか冷たぁい!冷たい冷たい!」

#大倉くんと高橋くん
ここで今年の2月に放送された番組でねばーる君の伸びに驚いた優さんをみてみましょう
#大倉くんと高橋くん pic.twitter.com/2Tr3ETGZOS
倉「気ぃついたらね富士山の写真50枚くらいあって。前グループLINEで(∞で)おもしろ写真バッて送り合ってたことあって、おれ富士山しかないから送り続けてたら『富士山もうええわ』って言われて。丸山くんが飛行機から撮った富士山の写真くれてね、たまらんかったです」
#大倉くんと高橋くん
高「僭越ながら、俺からもう一つプレゼントが…」
倉「えっ」
高「そんな贈るってほど大したものじゃないんだけど。歌をね」
倉「泣いちゃう!泣いちゃう!」
大倉くんの為に新曲を前倒しでオンエアする高橋さん!
#大倉くんと高橋くん
倉「富士山好きなんですよ!気づいたらフォルダに50枚位入ってて。メンバーでLINEでおもろい写真を貼ろうみたいなんが流行った時おれ富士山ばっかりずっと送ってて。ほなら富士山もぉええわ!って」
高「ただの山だもんね」
すばさんに拒否された事根にもってる(笑)
#大倉くんと高橋くん
ちぇるちぇるランドから来た、

ただちぇるがつい最近出てきたけどな。

#大倉くんと高橋くん pic.twitter.com/WEgR7M2OXD
大倉くんの生誕祭!!
久しぶりに優さんと大倉くんと喋れて嬉しかった!!

#大倉くんと高橋くん pic.twitter.com/AcaMaEyMYh
まつげエクステが仕事のリスナーに
ポヤポヤとキャンジャ二時の事を語る
倉「俺ねー女装してたんですよーその時にねつけまつげしててね。バッサバサして。あれ普通に起きてるだけでも目パチーンて(落ちてくる)…」
大倉くんケーキ食べて眠気でポヤポヤかわいい

#大倉くんと高橋くん
高「31歳の抱負など…ないかもしれないけど」
倉「なんかねいー感じになったらいいなって。なんかいー感じになったらいいじゃないですか。それが1番。いー感じにしたいですね」
すばさんが良く言うやつで締めた大倉くん。
倉「ありがと、おやすみ」

おやすみ爆弾!

#大倉くんと高橋くん
第2回目の大倉っこフェスティバルでした笑

これからも‘良い感じ’の31歳の大倉さんでありますように。。✨

聴いてくれた皆さんどうもありがとう。

放送中に撮ったケーキ。
#大倉くんと高橋くん pic.twitter.com/N4t9JB4ZbV
スタッフさんからの誕生日ケーキ

第1回 大倉っこフェスティバル
『Happy Birthday 大倉くん』

第2回 大倉っこフェスティバル
『ただよしちゃん おめでとう☆』

確実に距離が縮まってる!!

#大倉くんと高橋くん pic.twitter.com/GWCDEHLhWO