更新
【放送情報】今夜のこむちゃはこの後夜11時30分から放送です。ゲストにはニューシングル「High Free Spirits」をリリースしたTrySailが登場!こむちゃメールは質問&メッセージを大募集です!comcha@joqr.netまで! #joqr #comcha
こむちゃにTrySail登場ですー!
焼肉パワーで元気にいきますよ!
#joqr #comcha #TrySail
4thシングル「High Free Spirits」についてお話し中です。
どんなシチュエーションで聴いてほしいかトーク!
#joqr #comcha #TrySail
アルバムのジャケット撮影の思い出です。寒い中でしたががんばりました!
そして麻倉さんがタイトルをご説明!
#comcha #joqr #TrySail
オンエア中の楽曲は、1stアルバムのリード曲「ひかるカケラ」です!
#comcha #joqr #TrySail
部長なう。今週も聞いてくれてありがたう。TrySailがゲストでしたなう。#comcha #agqr #cho_ag #joqr #radiko
TrySail 1年ぶりのこむちゃでした!櫻井さん井口さんありがとうございました!
#comcha #joqr #TrySail
部長なう。早くも4thシングルなう。3人の個性豊かな歌声が楽しめるなう。#comcha #agqr #cho_ag #joqr #radiko
部長なう。新しいTRYをどんどん重ねていくなう。帆を張って進むなう。#comcha #agqr #cho_ag #joqr #radiko
部長なう。ファーストアルバム「Sail Canvas」はカラフルなアルバムなう。淡く色づいているなう。#comcha #agqr #cho_ag #joqr #radiko
部長なう。グルメマップが完成する日を楽しみにしていますなう。#comcha #agqr #cho_ag #joqr #radiko
部長なう。来週のゲストは早見沙織さんなう。ぜひ聞いてほしいなう。それではさようなう~。裕香さんにタッチ交代なう。#comcha #agqr #cho_ag #joqr #radiko
いつもより深い時間にこむちゃっちゃ~!
おそい時間まで、お付き合いくださってありがとうございました(*井ω口*)♪

#comcha #agqr #cho_ag #joqr #radiko