更新
紀伊國屋GFOSもはじめました。#文庫川柳
【あなたとわたしの本棚】の中に棚を作っちゃいましたので、お客様の参加も大歓迎!#bookshelf pic.twitter.com/PEKjXqApx2
Twitterで盛り上がる『#文庫川柳』が秀逸すぎてワロタw - NAVER まとめ matome.naver.jp/odai/214631991…
#文庫川柳 楽しそうなので私もと思ったけどなかなか難しい。 pic.twitter.com/FTYOqSBKYq
すごい広がり!楽しい、楽しい!
今回の発端、さわや書店さんはじめ、本屋さんにはこういうアイデアマンで本への愛溢れる書店員さんがたくさんいらっしゃるので、書店に足伸ばしてみてくださいね! #文庫川柳
twitter.com/hon_web/status…
(やってみました!せ、せつない) pic.twitter.com/g6XX4c0L3G
「サハリン島 昔も今も細雪(ささめゆき)」
#文庫川柳 pic.twitter.com/MBZBD433qq
面白いなあこれ。「ツァラトゥストラはこう言った」「おまえなんぞに娘はやれん」/その発想はなかった! 本のタイトルを組み合わせる「 #文庫川柳 」が面白い bzfd.it/1TTDJ2f
その発想はなかった! 本のタイトルを組み合わせる「 #文庫川柳 」が面白い buzzfeed.com/hikaruyoza/bun… @HikaruYoza @BuzzFeedJapanより 最高(*`ω´)b
Twitterで盛り上がる『#文庫川柳』が秀逸すぎてワロタw - NAVER まとめ matome.naver.jp/odai/214631991… こういう遊びを共有できるのがtwitterの醍醐味だよね
そうか!wうまそうだなw食べてあげようw
#文庫川柳 pic.twitter.com/5450e0E0Qy
本の背表紙で川柳や短歌やいろんな文章を作るということを岩手の @sawayahonten さんが始めて、全国に広まっています。私もひとつ。#文庫川柳 #あまちゃん pic.twitter.com/Pfug7PaIgf
#文庫川柳 が流行ってるらしいので取り敢えずやばそうな組み合わせを作ってみた pic.twitter.com/tjWYm1qe6G
「京都人だけが知っている」の汎用性が凄い #文庫川柳 pic.twitter.com/kkSqjOhiOt